12
2017
06

改めて伝統の構造をじっくり見ます

エネルギ準位は両が針の時間単位の計算のチップの開発者の直面したのを追って主に中の一つに挑戦するのです。両は針の繰り返しを追って発生を停止するのとと違うエネルギー必要量をスタートさせて、これは時間単位の計算の精度に影響するのが、腕時計の動力を弱めて貯蓄がも。この問題を解決する方法の中の一つ、チップのために1つの独立システムを配備して、時間単位の計算が停止する時針を追い分離するのに用います――これブライトリングの採用した方法。

しかし、更に信頼できて更に有効なソリューションが見つかるため、ブライトリングの技師と表を作成する師達は改めて両が針の時間単位の計算装置の伝統を追って作りをじっくり見て改造しました。彼らは2モデルの革新設計を開発して、そしてすでにこのために特許を申請しました。その中の一つの突破は以前話題にする単独でのシステムとと関係があります;針のイベントの竿のねじ歯車を追って通常チューブラ形の止め金設計を採用して、この部品はいったん特定のサイズより小さかったら、生産し始めるのはとても複雑です。

ブライトリングは特製のスタンピングで伝統の止め金設計に取って代わって、更に精確な外形を実現して作るだけではなくて、また(まだ)部品を強める堅固さ性に役立ちます。このような独立システムのおかげで、針の時間単位の計算を追ってできないでまた腕時計の時間単位の計算の精度と動力に対して貯蓄して影響が生じます。別の一つの革新技術は針のを追ってとと構造を制動する関係があります;伝統設計下で、表を作成する師達はひとつのを使ってペンチの位置を測定する円の(周辺がつるつるしていてあるいは細い歯車の歯を超えるのに付いている)をはさむこの機能を実現します。

このようなブレーキ装置は生産しにくいだけではなくて、また(まだ)正確性に対して一定程度の影響をもたらします。ブライトリングの技師達はゴムパッドの自転車のブレーキ装置を配備する中から霊感をくみ取って、出して円車輪周りで環状の密封ゴムを添加して、そしてきついを通じて(通って)ペンチのをはさんで新しく理念を設計するのを制約しに来るおさえます。これは精確なのを持ってきて効果を制動することができるだけではなくて、また(まだ)簡略化が生産するのに役立って、更にシステムの信頼度を高めました。

« 上一篇下一篇 »