30
2018
05

LABYRINTH――1モデルはあなたに時間の腕時計を教えません

2016年3月の―2004年、HAUTLENCEは革命的性質の時間単位の計算の方法で初めて頭角(才能)を現して、全世界の表を作成する業界を驚かせます。2016年、HAUTLENCE再生する世を驚かす動作、全く新しい腕時計を出します:LABYRINTH――1モデルはあなたに時間の腕時計を教えません。

今回、HAUTLENCEは時間が停止したのをさせます。Playgroundシリーズを通して、HAUTLENCEは新しい精密な時間単位の計算の元素を出して、はるかに時間を知らせるこの最初の目標を超えました。今のところにこれは互いに日に日に密接な世界を連ねて、時間を含めるはすべて1つの押しボタンを押さえつけて獲得するだけを必要とすることができて、しかしPlaygroundシリーズはひとつの全く外部と断絶する世界を演繹しました:それは人々をゲームの中で浸らせて、楽しみの必要で、うれしいサボる時間。

LABYRINTHはこのシリーズの第1モデルの腕時計で、それはすぐ腕時計で、しかしまた一つの娯楽です:これがつけて計略の上の迷宮ゲームでプレーヤーが一心不乱になりがそして、必要で、しかも熟練している技術があります。この15分にまるで少年時代まで帰って、自分で自由奔放なに関わらずから、世と断絶します。このゲームの霊感はHAUTLENCEは共同で創始者兼最高経営責任者SandroReginelliの少年だ時期にから来ました。毎回彼が祖父母家に行く時、でもこの人にしのばせたゲームを遊んで、あの時の彼時間がまるで普通を停止したと感じました。

LABYRINTHは恐らくあなたに時間を教えることができなくて、しかしそれは完璧に現れてHAUTLENCE遺伝子の中きんでている表を作成する技術に根を下ろします。冠を表して透明な時計後ふたの次の一目で分かるカムシャフトシステムがボールを板に送る上にから1つの巧みな機械のテークアップ形ユニット、をスタートさせることができるのを回します。迷宮の類の時計の文字盤のようだ純金で彫刻してなって、ボールはプラチナの金で鋳造してなります。長方形のチタン金属は殻を表してブランドの根源を復帰します。LABYRINTHは1モデルの根拠の純粋な表を作成する伝統で、ただトップクラスの材料の作ってなる究極の贅沢品だけを使います。

ひとつのが時間に支配する世界にで、HAUTLENCEの出すPlaygroundシリーズの機械のゲームの腕時計は私達の盗まれた時間を奪回するのを試みます。このシリーズは未来に引き続き発展するでしょう、かつきっと一回がまたあなたのために意外な喜びを持ってきができます:これ全く1つの永遠に止まることがない時間ゲーム。

« 上一篇下一篇 »