30
2018
05

Beres、Aero GTコンセプトカー用の新しい時計BR 03 Aero GTを発表

ハイウェイとタイム... AERO GT

「新しい時計を創るためには、毎年新しいインスピレーションの源が必要です。」クリノ・ディレクター、ブルーノ・ベラミッチは認めました。 「2014年にB-Rocketオートバイが成功した後、私はBell&Rossに、さらに自動車専門家の目にも "説得力のある"自動車を生産するようにデザインしたかったのです。本当の挑戦は私に大きな楽しみをもたらしました」とデザイナーは回想します。

2016年、Bell&Rossはレーシング世界の世界で最も人気のある分野の1つにしっかりと集中します。このブランドは、アヴァンギャルドコンセプトカーであるAero GTと高性能スポーツカーであるGT(高性能スポーツカー)の高級スポーツカーをデザインしています。この独特な車は、時計メーカーのデザインスタジオが気まずい音ではなく細工したものです。 「エアロGTのコンセプトカーは、私たちの専門知識を拡張したもので、ブランドの創造性と技術力を証明した。私が思うに、ベル&ロス(ベル&ロス)ができている場合と直接航空に触発象徴的な車があることを兼ね備えています非常に興味深いものになるでしょう」とBrunobeRamićは説明します。 「このコンセプトカーは、実際には航空宇宙技術とGT車の組み合わせです」この素晴らしい車はベル&ロスの時計の主な原則を使用しています:機能的な形、メカニックへの愛、独特のこれらの2つのユニークなプロトタイプに加えて、我々は2つの独特の時計、BR 03 Aero GT、独特の車の特徴を導入しました。新しいBR 03 Aero GT腕時計のデザインは、自動車の世界に触発されていました.Aero GTコンセプトカーは、まさにこの腕時計の創作の出発点でした。

ベル&ロスは、当初から、航空時計の特徴を航空時計のデザインに取り入れました。その結果、クリエイティブディレクターのBrunobe Ramicはジェット機、戦闘機、爆撃機などに多くの時間を費やしましたが、メカニック、ファッション、そして高性能を追求するクリエイターもモータースポーツを愛しています。今年、Bell&Rossは、超高級スポーツカープロジェクトであるAero GTのコンピュータ生成画像(CGT)を発表します。 「このコンセプトカーのデザインは、1年以上もかかりました。最良の結果を得るために、我々は車の設計において専門家と協力しました」と、BrunobeRamićは述べています。 「実用的な機能を備えた高性能車を作ることは、私たちにとって非常に重要です。」最終的に、この素晴らしいスーパーカーは、Bell&Rossがジェット機のような合理的なデザインで車を理解していることを実証しました。

GTコンセプトカーの半分

ベル&ロスエアロGTは、高級スポーツカー(イタリアの「グランツィズム」)からインスピレーションを得ています。このタイプの車は、1950年代にイタリアのパッソリーニ地域で初めて生産されました。車の歴史に有名な自動車、特に有名なFerrari 250 GTOを含むこのモデルは、1960年代にわずか36台を生産しました。その時、これらの多用途車は優れたファミリーカーとして使用できました。トラックにも雇うことができます。高速道路からトラックに直接運転する「紳士の所有者」もあります。今日、Bell&Ross Aero GTはこの伝説を前衛的な形で記念しています。

半分は航空コンセプトカーです

Aero GTは航空機に触発されたスーパーカーです。ベル&ロス(ベル&ロス)は、この創造を通じて、深い愛と航空を示し続け、この車は、エアロダイナミクスに超低4.7メートルの車のシャーシ、列車はすでに2、エッジやコーナー内の空気を残しているよう独特でパワフルな矢状のボディは、目に見えない戦闘機のようなもので、あたかも翼のペアがあるかのように、空に突入することができます。上から見ると、ドロップシェイプのガラス屋根はジェットコックピットのガラスキャノピーに似ています。同時に、薄いエッジのあるバックミラーは、戦闘機の頭の「フロントウイング」と呼ばれる小さな翼に触発されました。 2つの大きな排気管は、ターボジェットエンジンの排気管のようなものである。タービンのリムは、超音速航空機エンジンのブレードを模倣する。しかし、最も記憶に残った詳細は、後方の縦型補助翼と航空機の尾翼です。この要素の役割は、急な旋回中に車の安定性を維持することです。 Bell&Ross Aero GT Inspired Carは、レーシング技術と航空技術を根本的に統合しています。

現代のハイテク構成

航空機のように、Aero GTは最先端のテクノロジーと最高のパフォーマンスを使用しています。この頑丈なミッドエンジンの2人乗りスポーツカーは、アバンギャルドに見えます。 1950年代と1960年代、GTレーシングカーの最も一般的な構成は、フロントエンジンとリアホイールドライブでした。その後、エンジン全体が助手席のすぐ後ろの車の中心に移動しました。 Aero GTは、フロントとリアの間の重量配分のバランスを確保し、初めてのステアリング性能とロードコントロール機能を実現するために、このソリューションを採用しています。軽くて頑丈な効果を得るために、シャシーとボディはカーボンファイバーで作られているので、重量はわずか1,320kgで、自動車業界の羽根ほど軽いです!

力と柔軟性

それはAero GT、Brunobe Ramicと彼の妻のデザインになると。彼は、4.21 V8ツインターボエンジンと最新の8スピードオートマチックトランスミッションを搭載して、車に動力を供給することを構想しました。ベル&ロスのスーパーカーは610馬力の出力を誇りに思っています。そのような巨大なパワーはどんな路面状況にも十分対応しています。車を100km / hに加速するのに3秒以上かかりません。低速域であろうと高速域であろうと、2台のターボエンジンは車に最大トルクを提供し、驚異的な加速を実現します。追い越しは形になるだけです。最高速度に関しては、Aero GTの設計最高速度は315km / hです。この理由から、Bell&Rossのコンセプトカーは、右翼の上部にピトー管を設置するように特別に設計されています。このタイプの検出器は、非常に高速な速度を測定するために航空機でよく使用されます。同時に、耐熱セラミックブレーキはこの「ロードミサイル」を減速させる大きな責任を負います。結局のところ、デザイナーは後輪駆動を選択して運転を楽しませ、車の応答性を確保しました。 Aero GTの運転は楽しいものでなければなりません!

BR 03 AERO GTは時計の機械的美を明らかにする

BR 03 Aero GTの時計は、Aero GTのコンセプトカーに触発されました。車や時計製造業には多くの類似点があることは否定できない。両方の領域には、動力、性能、時間、精度が含まれ、ギア、脱進機、ネジ、カムが必要です。ライダーのための腕時計も長い伝統であり、そのほとんどはプロのレーサーのためのクロノグラフです。そのため、Aero GTコンセプトカーとBR 03 Aero GTウォッチを組み合わせることももちろん可能です。

« 上一篇下一篇 »