30
2018
05

タイ格HOYAのサッカーテーマ全国各地へのリンクは杭城を点火します

スイス前衛の表を作成するブランドのタイ格HOYA(TAGHeuer)はずっとサッカーの事業を支持するのに力を尽くします。継いだ2014年サッカーの巨匠のクリスのティヤの承諾する・ロナウドなったタイ格HOYA(TAGHeuer)の全く新しいブランドの大使、2015年とブンデスリーガ開いた協力したパートナー関係、2016年の初め正式になった米国プロサッカー大連盟(MLS)、米国サッカー協会と米国の専門の審判力を合わせたできる(PRO)政府時間単位の計算曁政府の腕時計後に、タイ格HOYA(TAGHeuer)はまた眼光を中国のサッカー界に投げて、そして2016年に3月に正式に中国サッカー協会スーパーリーグ(CSLになって、以下は中国プレミアリーグ)政府時間単位の計算曁政府の腕時計と略称します。今日、タイ格HOYA(TAGHeuer)のサッカーテーマ全国各地へのリンクは更に杭城を点火して、それぞれに感染してサッカーの若い人を心から愛します!

タイ格HOYA(TAGHeuer)サッカーテーマ全国各地へのリンクの第1駅として、杭州ビルD席の1階の中庭のホールに位置して高揚する緑色がクール黒色をまぶしく刺しとを基調にして、タイ格HOYA(TAGHeuer)のサイドオープンのサッカーの造型によく合って、あなたを連れて時とサッカー計算する世界に入ります。イベントの当日、上海新宇時計グループ有限会社は華東区の副社長の章の偉を小売りして、杭州ビルのショッピング城の社長の金銘先生と杭州の緑の城の選手の張磊先生が美しくて、共に引き離しましたタイ格HOYA(TAGHeuer)のサッカーテーマ全国各地へのリンクの序幕。

タイ格HOYA(TAGHeuer)の大中華区の社長の潘の錦の基先生は表します:“タイ格HOYA(TAGHeuer)はずっと非常に中国のサッカーの発展を重視します。今回のサッカーの巡回展は私達は杭州を選んで1つ目の開幕する都市のためして、中国プレミアリーグのリーグ戦のスポーツのスポーツ精神となしを挑戦に怖がることができるのを望むで、自己の)のブランド前衛精神を成し遂げて杭城に一人一人を順次伝えてスポーツの若い人の心の中を心から愛します。”

杭州ビルのショッピング城の社長の金銘先生は表します:“杭州ビルは商業貿易の旅行する総合型デパートとしてずっと上質なサービスを提供するのに力を尽くして消費者になります。私達のとても光栄なタイ格HOYA(TAGHeuer)が杭州ビルを選んで今回のサッカー全国各地へのリンクの第一駅にして、タイ格HOYA(TAGHeuer)完璧な融像運動性能と新技術の開発の世界で有名なブランド、私達の協力は必ず同じではない火花をぶつかりだして、杭州ビルの消費者のために尋常でないサッカーを持ってきて体験します。”

イベントの現場、親切なサッカーのマスコットガールは動感の十分な応援団を持ってきて出演して、現場の来賓は十分にサッカーのスポーツの激情を経験して、ブランドの独特な魅力を味わいます。巡回展の来賓は現場のインタラクティブゲームの中でまた(まだ)、1展の球技のテクニックに参与することができます。ゲームがインタラクティブでペナルティキック大会とパター大会の2項の挑戦を主なにして、参加者がみごとに2項の挑戦を完成していた後にイベントのQRコードをスキャンしてゲームの成績を提出することができて、獲得してマフラー、腕時計、中国プレミアリーグの球技界の名選手の署名するユニホームと中国プレミアリーグの入場券などの賞品を注文して作らせる機会があります。参加者は楽しみは十分に球体の感ゲームとゴルフのパターのスポーツの楽しみだ時、球場のスポーツの激情をも体得しました。

今回のタイ格HOYA(TAGHeuer)のサッカーのテーマの全国各地へのリンク第一駅杭州駅の展覧は3月24日に開幕して、4月10日に終わって、平方寸の球場間の情熱の激情を杭州のすべての隅まで(に)順次伝えます。杭州駅の後で、この激情はまた(まだ)持続的に北京、広州、瀋陽、成都などの多数の都市まで(に)広がるでしょう、来賓のために同じではない視覚の楽しみとサッカーを持ってきて体験します。

« 上一篇下一篇 »