16
2020
04

ブルレーの中で鍛え磨く前に青銅の印のみんな集まる時間

空の征服者の伝統、平地を離れて空中へ気違いのような夢を展開するので、危険を冒して伝奇を作曲します。夢想する途中を実現して、多分星空のただ正しい夜にあっのでことがあってと、たとえ駆け回る万尺の高い空だとしても、最も広大で果てしない天地を引き寄せて、丈夫な雄姿の下の心の中が帰依するのは暖かい談笑の家を満たすのです。ZENITH本当の力の時にいっしょに2モデルのパイロットの手首間傑作、私達に時間が流れ去りを恐れる必要はないをの教えて、いつも丸い月しみじみと連れなるがあるためです。

家族と共に明月を与えて、夜のとばりは艶消しの藍盤設計の相互の共鳴と下へ包囲して、パイロットのロレックスコピーシンボル的なビックサイズのアラビア数字、金めっきの中央の大きい3針によく合って、事細かに鑑賞する米を高く備えます;或いは月光は最もやさしい親心の光沢を代表することができて、本当の力のような時パイロットの青銅の腕時計、高くて摩擦に強い抗磁合金は酸化する中天然の銅の緑色が発生していることができて、独特な青銅の趣は高く備えて度を識別して、歳月が交替でますます人を魅惑して取る価値がないで代わりに従います。中秋節、本当の力の時にパイロットはあなたと日夜休まないで破れている長い旅路を踏むことができるのを望んで、同じくあなたと共に銘記して家の15夜の月のよい時節によい景色に帰ります。

本当の力の時にパイロットのシリーズTYPE20の特別な版の青銅の時間単位の計算は表、45MMを積み重ねます

途中を夢想していて、あなたは値打ちがあり頼って信頼するパートナで、家庭を復帰して、あなたは分秒がすべて家族の幸せなお人よしを気にしているのです。本当の力の時にパイロットのシリーズTYPE20の特別な版の青銅の時間単位の計算は時計を積み重ねて、伝承して飛行の器具の堅固で信頼できて、間違いなく確かな特性を作って、大空の組みついて闘う青銅が表すのは殻の下で目が暇の精密で正確な構造をつながないので、ElPrimero4069の自動チップを搭載して、本当の力の時に1969年の開発する伝奇のチップのシリーズから生まれ変わって、世界の最も精確な時間単位の計算はチップを表しを積み重ねて、集まる時、至急精密に定刻に計算する記録と家族は時間の毎分毎秒をともに過ごします。寛大に冠とグルーブ式を表して学校の押しボタンを加減して、パイロットがただ夜空の時の制御周期遊覧するのに都合よくて、明月と青銅は殻の輝きを表して対照の妙をなして、40ミリメートルの時計の文字盤の直径、青い艶消しの時計の文字盤はこの中秋の星空の自由気ままに話す独特な主張になります。

山に登って海に入って、ようやく風雨に怖がりがないことができるのに支持して付き添う家族のがあって、飛行する万里、強大な操作は気楽に知らないでこぼこに対処するのがとようやく曲がりくねることができます。本当の力の時にパイロットのシリーズTYPE20の特別な版の青銅の腕時計、強大気場は掛けます地味で心地良い声がかれてつやがある青い時計の文字盤と青い腕時計のバンド、復古して丈夫な中に思いやりを持っていて経験して、本当の力を配備する時Elite 679型は自動的に鎖のチップに行って、40ミリメートルの時計の文字盤の直径が気分が良くていかなる計略を配合して、曲がりくねっている1人は夜家族がいるようだきめ細かくお相手をして、スーパー蛍光塗料の時計の文字盤の数字と真ん丸い青銅の外側、点々が全て解けるのが月とと明るくて、最も良く読みを確保する時。

« 上一篇下一篇 »