16
2020
04

ベルンのポールのグラムの利(PaulKlee)の博物館はいくらの線のを訪れて臻の美学に着きます

超現実主義のポールのグラムの利(PaulKlee)は頼って色、形式と空間の方面の独特な表現方式に対して世間の人に不朽な傑作を残しました。 ポールのグラムの利(PaulKlee)の博物館はこちらの傑出している芸術家の多い後の世まで伝わる名作を保留して、この博物館の自身の設計もなめらかな線を満たして思います。ここで、幾何学の美感が解釈してに詳しく徹底的になられて、HyperChrome明るい星のシリーズの全く新しい銅質がまさに元素のハイテクの陶磁器の時間単位の計算の腕時計とHyperChrome明るい星のサイドオープンのシリーズのラインストーンの自動的に機械的な腕時計のなめらかな曲線と動感の姿の類を飾って人に目を通して忘れ難くさせる。

伝統はハーフバックのがRADOスイスのラドーの銅質に出会いと元素HyperChrome明るい星のシリーズのハイテクの陶磁器の時間単位の計算の腕時計を飾ります

RADOスイスのラドーは伝統と現代の元素を巧みに結び付けて、一心に自動的に機械的な時間単位の計算の腕時計を鮮明な銅質を対比して元素とハイテクの陶磁器の材質を飾るを特色HyperChrome明るい星のシリーズにすることを出します。このブライトリングコピーきんでている時計算して伝統と現代の元素を巧みに結び付けて、新しい工夫をこらして2種類の高級の表を作成する材質を一体で解けます:歳月の変遷を通じて(通って)自然と独特な光沢の銅の材質を配って、およびしなやかで摩擦に強いハイテクの陶磁器、全世界は制限して999発売します。

きらめく手首の間の喜びの動く米RADOスイスのラドーHyperChrome明るい星のサイドオープンのシリーズのラインストーンの自動的に機械的な腕時計

HyperChrome明るい星のサイドオープンのシリーズのラインストーンの自動的に機械的な腕時計の時計の文字盤はサイドオープンの設計を採用して、同時に象眼して十分に度の切断技術なるきらきら光る米を通じて(通って)あけて、派手で上品な喜びの動く米は手首の間で思うままにきらめきます。

« 上一篇下一篇 »