16
2020
04

Hublot宇の大きな船BigBang真珠や宝石陀はずみ車

宇の大きな船はHUBLOTが再度想像力に富んだのを持ってきて界にまたがって協力を表!ブランドはいっしょにKARMALOOGは共に全く新しい概念を製造しだします――派手な腕時計、流行の潮流、ハイ・ニューテクの1併を解け合います! KARMALOOG芸術の総監督Bajadjanは今回協力したために心をこめて1モデル設計して流行の質感の黒色のワニのサメ皮のパイロットのジャンバーをかなり備えて、同時に、宇の大きな船はBigBang真珠や宝石の大きいワニ陀はずみ車のブランド時計コピー腕時計を表でも気運に乗じて生まれます!

この派手でまばゆいラインストーン陀はずみ車の腕時計は380粒の方型のダイヤモンドを象眼して、うろこ形の順列は表す殻、顔立ちとに表して差し引きます。ダイヤモンドの大きさは形の配置と通って苦心して設計して、まるでワニのサメ皮の筋模様の類の精致で富む段階は思います。その中の顔立ちは102粒の方型のダイヤモンド(いつも重い4.3カラット)を象眼しました。 6時に位置は設置されていてウィンドウズを透視して、HUB6016陀はずみ車のチップの韻律動作を存分に楽しむことができます。手動で鎖のチップに行って45ミリメートルの直径の時計で殻の中で隠れて、115時間の動力を持って貯蓄します。殻を表して234粒の方型のダイヤモンド(いつも重い7.6カラット)を象眼して、ワニの皮バンド上でと表すボタンも44粒の長方形のダイヤモンド(いつも重い1.6カラット)を象眼して互いに照り映えて輝きを増します。

KARMALOOG,技術が完璧な傑出している職人を網羅して、綿密に選ぶ高級な材質を採用してそして破れている界の最前線の理念が誇りに思う潮流の単品を製造します。KARMALOOGは皆優良品質供給商所が仕入れてから国際動物保護法、皮革を厳格に守ります。この最新流行のパイロットのジャンバーは独特な炭素の細かい芳の絹ひもの取り混ぜて作る生地を採用して裡として下に敷きます。このような重層の炭素のナノから織物の心をこめて編む生地が防護性を強化する同時に体積を増加しないことができるのを管理して、ジャンバー一部を耐えて防ぎ止めて弾く強烈な衝撃を発射することができます。同時にジャンバーの別布は宇の大きな船でクラシックの色を合わせる高尚・上品な糸を表してシルクを印刷するのにひっくり返ります。

モデルを表してHUB6016チップを搭載して、基本的な頃に表示するを除いて、方向に6時(点)にまだ高級の表を作成する技術の精髄をのぞくことができると陀はずみ車装置があって、方向に9時にその他に貯蓄して表示する動力があって、代115時間の動力の増減の情況を説明します。

ジャンバーのファスナーは全て貴金属で真珠や宝石によく合って、質感が十分です。その中の前で側の主なファスナーは18Kプラチナでひっくり返って貴重なダイヤモンド(で39粒のダイヤモンドを象眼して、いつも重い0.88カラット)、1条のプラチナの材質のファスナーによく合います。側面のポケットが扮して2本H型のファスナーがあります。ファスナーの選択の多様性を増加するため、以上のファスナーはすべてすべての手製で製造する18Kプラチナのファスナーを替えてKARMALOOGになることができます。ジャンバー内層のは式のポケットに隠れて4つのコネクターが設置されていて、1鍵盤式に付いていて急速に腕時計のバンドシステムの宇の大きな船に交替して表す気楽にジャンバーの袖口の上で装備することができます。そっと押すのでさえすれ(あれ)ばと、腕時計はすぐジャンバーの袖口の移転が手首ことができるまで(に)間から、非常に実用的にしかも興味に富を極めます。

BigBang真珠や宝石の大きいワニ陀はずみ車の腕時計はKARMALOOG黒色ワニの革ジャンパーと組み合わせるのはまた(まだ)1モデルよく合いを専門的に腕時計のブリーフケースに放置して、小型金庫で保管するのに便宜を図ります。以上の派手な単品は1つの小さいサイズと箱を表して共に黒色の皮質のスポーツ袋の中で放置します。首位がこのチームの百万ドルを獲得するのは贈答用ケースの収集家を尊びあがめる50場が正に敗けないのを戦果の伝奇のボクシング王者のフロイト維持するでした.梅威瑟!

BigBang真珠や宝石の大きいワニ陀はずみ車

18Kプラチナの材質/HUB6016が手動で鎖のチップ/に行く時、分ける/陀はずみ車装置/表すのはラインストーンの380粒/サファイアの水晶の鏡映面/水を防ぐ30メートル/径45mmを表しを表示します

« 上一篇下一篇 »