07
2020
04

オメガは全く新しいセイウチのシリーズAquaTerra“UltraLight”の腕時計を出します

スポーツの中で、一人一人のスポーツ選手はすべて自身の優位を探すを通じて(通って)スポーツの実力を高めに来ます。オメガの全く新しいセイウチのシリーズAquaTerra“UltraLight”の腕時計の設計の理念もこのようにです。この独創性を高く備える腕時計はスポーツの人だけのために製造して、とても軽い設計を通じて(通って)、つける者をスポーツ中でもっと心地良くさせます。この目標を実現するため、オメガは腕時計の設計ごとにについてすべて創造性のを行って改めて考えて、それに表を作成する技術の領域を革新していて再度新しい突破を得させる。

この全く新しい腕時計の研究開発はゴルフ界の天才のスポーツ選手の中の一つに離れられません――ルーマニアの中で・マックとロイ(Rory McIlroy)の力強い援助。オメガ製品研究開発チームはとこちらのゴルフの有名人の大使を通じて(通って)協力して、1モデル製造しだして十分にスポーツ選手の需要の腕時計を満足させることができます。

ルーマニアの中で・マックとロイは言います:“私がとても光栄にオメガの全く新しいセイウチのシリーズAquaTerraまで(に)“UltraLightに参与することができる”の腕時計の研究開発の仕事の中。私は1枚の腕時計の各種の需要についてスポーツ選手を十分に知っていて、だから過程で協力していて、私達はスポーツ選手の需要によって腕時計に対して調停します。どんなを行って運動するのスーパーコピー時計おすすめにも関わらず、全く新しいセイウチのシリーズAquaTerra“UltraLight”の腕時計はすべてとてもすばらしいのを持ってきて体験をつけることができます。”

小さくて精巧で堅固だ、ただ重いだけの55グラム

全く新しいセイウチのシリーズAquaTerra“UltraLight”の腕時計はエルゴデザインに合って、55グラムのためただスポーツ型織物の腕時計のバンド、重さだけによく合います。オメガは初めてγ―チタン合金を採用して腕時計の表す殻を製造して、背を表してと冠を表して、このような独特な合金は伝統のチタンが更に軽くて更にかたいのを比較して、きわめて高いのがもあって性能に腐食するのに耐えて、そのためも広範に運用するに航空工業の中で。オメガはまた(まだ)一連で精密な研究と試験を通じて(通って)、時計の文字盤の材料の使用量を減らして、時計の文字盤の視覚効果に影響しない同時に、更に腕時計の重さを軽減しました。

オメガの別の一つの革新は伸び縮みすることができる表す冠で、使う必要はない時それを購入して殻の中を表すことができます。このはエルゴノミクスの設計に合って試合の時スポーツ選手を意味して、手部は運動するのはいかなる邪魔を受けることはでき(ありえ)ないです。

オメガの全く新しいセイウチのシリーズAquaTerra“UltraLight”の腕時計はゴムの腕時計のバンド以外、また(まだ)1条配備して試合のつける織物の腕時計のバンドに適合して、スポーツ選手を試合の時つけるのがもっと心地良くさせます。強烈な日光の反射を防止するため、腕時計は声がかれてつやがありを通って処理して、そしてアルミニウムで秒針をつくる、Seamaster標識、15分の目盛り所と腕時計のバンドが縫って大胆に鮮明な色を運用した、色を合わせて選ぶことができる赤色、緑色と青い3種類があります。

全く新しい腕時計はとても軽い重さがあるだけではなくて、また(まだ)臻天文台の認証まで(に)通して、腕時計のきんでている精密で正確な度と性能を保証して、そしてオメガの5年の修理保証サービスを有します。腕時計の内部はオメガの第1モデルのチタン金属のチップを搭載して、チップのすべての主な添え板とその他の添え板は皆陶磁器を採用して溶けてチタン金属製造します。これは部品の間の摩擦を減らしただけではなくて、また(まだ)チップに独特な濃い灰色を現させます。オメガの8928チタン金属のチップは1モデルがと軸が捕らえてシステムの手動の上ので鎖の機械のチップを跳躍するのを配備するので、スイス連邦計量研究院(METAS)の苛酷な審査・許可の臻天文台まで(に)を獲得して認証して、15、000のガウスの強磁場の妨害に達するのに抵抗することができます。オメガのスポーツ選手の有名人の大使の現れた品質と同じに、この全く新しい腕時計は同様に試練をしばしば経験して、性能が非凡です。

« 上一篇下一篇 »