07
2020
04

モンブランの全く新しい1858のシリーズの腕時計:山水に山に登り川に臨んで自己をよくわきまえています

モンブランの全く新しい1858のシリーズの腕時計の広告は“山水に山に登り川に臨んで自らよくわきまえている”をテーマにして後退の清浄な自然を解釈して、自己と霊感の探険精神を求めます。

今のところ速いリズムの都市の生活と高い互いに連ねる世界の中で、人々が内心の確かなのを探して、見つかって本当に自分の事を啓発することができるだんだん困難になって、屋外を出て行って、大自然とのは親密に接触して、私達に復帰するのが元来本当のように助けることができます。今回、モンブランの全く新しい1858のシリーズの腕時計は2人の傑出している人を述べるを通じて(通って)自然なことと親しくしてそして自己のスーパーコピー時計ストーリを訪れて、現代の探険者達の“山水に山に登り川に臨んで自らよくわきまえている”の探索精神を明らかに示します。彼らは大自然のが出会い中にと、1度足を踏み入れて自己の旅を追跡して、見事な自然が訪れる途中、モンブランの全く新しい1858のシリーズGeosphere世界の時に腕時計はずっと彼らとお相手をします。このモンブランは全く新しい時計算して前世紀の30年代に伝奇的な美しいのが華の腕時計に耐える中から霊感をくみ取って、最も後退の自然な精神を現します。

生き生きとしている視覚画像と映画は忙しい日常の仕事中遅い下に2人の傑出している人足どりを捕らえて、自己の旅を追跡するのと自然なことを復帰します。国際流行する撮影技師のデニス・盧波徳(DennisLeupold)はと“地球の上半身の高くて最高な人”(TheTallest Man onEarth)の名の公演する作品型歌手のクリスティと安・馬松(KristianMatsson)で今回の広告の主人公です。1人は現場を撮影していて撮影の仕事に集中して、もう一つの人は舞台の中央で観衆の親切なのを受けて歓呼します。突然彼らは自分が屋外に身を置きを発見して、大自然の音を聞いていて、自然なののが偶然に出会い中にと自己を探求しています。旅の中で、彼らが隠れて見えなくなるのは影の中の容貌で次第に明るくてはっきりしていて、満ちあふれている創造力と執着する初めの心で、世界で自分に属する印を残しました。

モンブランの最高経営責任者の柏瑞麒(NicolasBaretzki)は表します:“私達はよく緊張している生活の歩調の中で落ちて、重い拾の生活するすばらしい意味の最も良い方法を忘れたのはゆっくりと足どりをおりるので、自然な米を経験します。いかなる屋外がイベントを探求するのはすべて霊感の源で、更に偉大なアイデアを啓発することができて、もっと多い幸福を持ってきて思いますと内心の静かなの。今回のイベントは2人の傑出している人を分かち合うを通じて(通って)忙しい日常生活の中から屋外に向かって、抱擁が自然で、自己のストーリを復帰して、人々に広大な天地の中で自分の内心、重い拾の世界との接続を訪れるように励まします。”

全く新しい1858のシリーズの腕時計

自然な感の全く新しい広告を満たして、腕時計は巧みにモンブランの全く新しい1858のシリーズGeosphere世界に呼応する時(1858制限して、中国市場は9月に制限して発売して、即日起きて予定の)の美学の特質を受けます――青銅によく合って殻、全く新しいドリルの緑色の時計の文字盤を表しておよび、色係の“NATO”と腕時計のバンドを編んで、中国市場に別に選択を供える小さい牛革の腕時計のバンドがあって、大自然の精神と親しくするのを明らかに示して、勇敢に恐れることがない冒険家達と探険者達の信頼できる時計算して良伴うのです。

« 上一篇下一篇 »