07
2020
04

盛んな刺し縫いする海が敬意式の風格を送って機械のがLuminorDue粗末な家のミノーのDewarに光り輝いて進化して登場を明らかに示します

LuminorDue粗末な家のミノーのDewarのシリーズは誕生するのは新世紀にの挑戦するのが行うので、盛んな刺し縫いする海の本領に続く同時にも絶えず進化して変えます。技術が完璧だ、機能がきんでている、造型が優雅だ、6モデルの一里塚式の作品は新しく登場します。

味わいがある伝統の美学は現代精神を融合します;全く新しい風格、アイデアは減少しません。盛んな刺し縫いする海は継続LuminorDue粗末な家ミノーのDewarのシリーズの精髄と同時に、その自由にふるまう態度と誠実で率直な気性がも現れました。6モデルの腕時計は1回の全く新しい機械設計を通って、添えてたくさん小道のサイズ、も更に富む創造精神を表します。LuminorDue粗末な家のミノーのDewarのシリーズの造型はよく変わって、新型が加入した後に全体のシリーズの更に富む個性の特色、前衛が思うのが十分です。その中の3モデルは艶消しのチタン金属を採用して殻と青い太陽を表して紋様の時計の文字盤を放射します;別の3モデルももそれぞれ特色があって、盛んな刺し縫いする海のすばらしい風格が現れて、その多重の可塑性をも明らかに示しました。6モデルの腕時計は統一的に沛納海時計工場の自主的に開発した機械的なチップを搭載して、そして容易に替えたのを添えて早く腕時計のバンドをはずします。腕時計ごとにすべて新しいイタリアをひとつだけ持っていて、盛んな刺し縫いする海の現代の歴史のために全く新しいページを開けます。

並外れていて細かくて薄くて、敬意を表しますクラシック。3モデルの全く新しいLuminorDue粗末な家のミノーのDewarのシリーズの腕時計の作品は歴史に続いて、はなやかに世間に現れます;創造的に盛んな刺し縫いする海のブランドマークを時計の文字盤の上でただ飾りを添えるだけ、更に現すのが上品で優雅です。鮮明な個性、並外れている精致な感と独特なイタリア式の風格に頼って、LuminorDue粗末な家のミノーのDewarのシリーズは勇敢に長い旅路に足を踏み入れて、引き続き探求して国境を知らないで、1回の調整の最適化の後でを通じて(通って)、更に豊富な特徴を持ちました。材質の方面、LuminorDue粗末な家のミノーのDewarのシリーズの腕時計(PAM00926)は38ミリメートルの時計の文字盤の中で初めてチタン金属を採用して殻のデザインを表すのです;組み合わせの方面、LuminorDue粗末な家のミノーのDewarのシリーズの腕時計(PAM00927)はこのシリーズの42ミリメートルは表すのはモデルの中で初がチタン金属を採用して殻を表してそして搭載して自動的に鎖の機械のチップのデザインに行くです;個性化の方面で、LuminorDue粗末な家のミノーのDewarのシリーズの両地の時に動力が腕時計(PAM000964)を貯蓄するのは盛んな刺し縫いする海の第一モデルが配備して早く腕時計のバンドシステムの45ミリメートルの時計の文字盤の腕時計をはずすウブロコピーのです。

別の3モデルの全く新しいLuminorDue粗末な家のミノーのDewarのシリーズの腕時計は並外れていて素晴らしくて、更に現して落ち着いて性に従います;38ミリメートルと42ミリメートルの2種類の時計の文字盤の直径を添えて、殻を表しても精密な鋼とGoldtech赤い金の2種類の材質があります。3モデルの腕時計の時計の文字盤はすべて改めて設計を通って、最も現すのが精巧で美しくて優雅で、印刷するアラビア数字の時に表示して盛んな刺し縫いする海のシンボル的な視覚の美感が現れました。何モデルもの個性化の皮バンドは組み合わせを選ぶことができます。

LuminorDue粗末な家のミノーのDewarのシリーズは臻の品質の怠らないのまで(に)に対しても体現していてチップのセイコーに対して作りを訪れます。このシリーズの搭載した沛納海時計工場の自主的に開発するチップはすべてすべて機械的なチップで、しかもすべて盛んな刺し縫いする海のほとんどひどい規格に合って求めます。今後LuminorDue粗末な家のミノーのDewarのシリーズの腕時計はただ搭載するだけを自動的に鎖のチップに行きます。この要求は実際ののがよく考慮するのからで、腕時計のサイズ、外観の造型をつり合わせてと美学の7割引関係の需要を設計して、およびLuminorDue粗末な家のミノーのDewarのシリーズの腕時計の特徴の初志を保留して決定しました。これらの原因のため、盛んな刺し縫いする海は4.2ミリメートルの全く新しいP.のためただ厚さだけを研究開発しました900チップ、盛んな刺し縫いする海のネサットのタイ爾制表工場の研究開発した最も細かくて薄い自動チップの中の一つ。同時にこれも盛んな刺し縫いする海がこのサイズの下で第一モデル同時に期日ディスプレイウィンドウを備えてまた機能の自分で作る自動機械的なチップを貯蓄する3日の動力があるです。Luminor Due粗末な家のミノーのDewarの38ミリメートルのシリーズの腕時計(PAM00926、PAM01043、PAM01045)とLuminorDue粗末な家のミノーのDewarの42ミリメートルのシリーズの腕時計(PAM00927、PAM01046)はすべて全く新しいP.を配備しました900チップ。LuminorDue粗末な家のミノーのDewarのシリーズの両地の時に動力は腕時計–45ミリメートルの(PAM000964)のP.を貯蓄します4002チップが機械の技術の上で更に現すのがきんでています:厚さが4.8ミリメートルのチップの上のために同時にただ第2標準時区、時計の文字盤の動力だけを搭載して貯蓄するおよび、24時間昼夜3項の機能を表示するのを表示します。

全く新しいLuminorDue粗末な家のミノーのDewarのシリーズの腕時計の造型はよく変わって、早く腕時計のバンドシステムをはずして気の向くままに腕時計のバンドによく合うことができるのを配備しました。6モデルの腕時計の防水性能は3巴(約30米)に達します。

« 上一篇下一篇 »