27
2018
04

1モデルはシャネルJ12XSの腕時計を言います

Chanelは私達が何を思い付きに言及しましたか?1つの2.55ハンドバックです;1件のあや織りがアウターが柔らかいです;それとも1本のNO.5香水……言うことができて、Chanelクラシックを持つ単品はすべての女の夢です。今、腕時計がChanel単品の中の新しい成員になる時、以前1分1秒でも更に価値が大きくなりますと。

どうしてそれは名前をJ12XSと言いますか?“12”は50~80年代の帆船の定める長さ12メートルなるで、“J12”は1隻の帆船の名前を代表します。J12腕時計はChanelの2000年に出した1モデルの腕時計で、J12XSは1モデルの全く新しい腕時計で、“XS”はExcessiveの近似音で、極致の意味があって、その他に表すのが直接19mmの時計の文字盤だとも表して、ほとんど女の子の親指の類の大きさです。今J12は新しい身分で再度公衆前で現れます。

アメリカカップ帆船試合の上で定める12メートルの帆船。J12XSを言う前に、先にその“前生”を言いに来ます――J12腕時計J12腕時計はどんなの特徴がありますか?J12腕時計は当時の“12メートル法の帆船”のアメリカカップの上の風景に向ってためにシャネル一族の中の2.55包みとNO.のようだ敬意を表します、それ5香水は同様にすばらしいです。

クラシックの白色の陶磁器はJ12シリーズの中で、白色の陶磁器の腕時計は最もすばらしくて、それがCoco・Chanelレディースの好きな色を採用したため、それが人にツバキを連想させるのを見ました。

ハイテクのファインセラミックス技術の簡単なののは言って、陶磁器の原料を上回って摂氏の1000度の高温の溶鉱炉の中でベーキングであることに置いて、それから陶磁器のからくりの骨を製造して、腕時計のバンド部分で、また機械で何度も光沢加工を磨き上げて、陶磁器の光沢を現すことができてこのように、これはハイテクのファインセラミックスです。

流行している“アクセサリー”は誕生したの今から、ずっと“男女が全て良い”の運動風の腕時計路線を行っていて、腕時計の服装の中の重要性に従って、J12はすでに次第に人々の計略の上で1件の“アクセサリー”になって、腕時計がと流行している“腕輪”のようだ普通です。 

今若い人はまた(まだ)時計をつけますか?当然で、たとえばJ12XS腕時計の1モデルは以前に比べてハーフバック設計の腕時計を更に備えます!

それは腕輪であることができるで、このようなに似ています:J12XSはついに女腕時計を腕輪にする願望を実現しました。更におもしろいののは、腕輪へりが”衣服のへりを採用して”が設計して、この霊感はChanelアウターのへりからの細部です。

式の腕輪の腕時計に手錠をはめて、結び付ける設計は直接腕輪がつける時にことができます。右図は皮質の腕輪の風で、腕時計、腕輪の組合せあるいはを分けてつけることができます。

アームガードを刺繍するはなやかなLesageがもあります。今回のJ12XSでの製作の上で、シャネルはまた(まだ)高級な労働者の坊の中の一つLasageに着いて刺繍作業員の坊を刺しを運用します。

あるいは1度の計略の上の“ゲーム”のようだもっと誇張する腕輪、です。

実物は同様にきわめて震撼して、あなたはまったくこれを思い付いていないでなんと腕時計です。

それはまた(まだ)指輪であることができて、このようなに似ています:腕輪になることができるを除いて、それは1匹の指輪がまた(まだ)表すのであることができます。このような設計、絶対にいまだかつてないのが大胆でで、よく合って指間で完璧なアクセサリーを称することができて、1枚このだけあります。

甚だしきに至っては!それはまた(まだ)手袋であることができます:最もおもしろいののは、皮革の手袋の上のJ12XSで飾って、腕時計を流行の潮流のアクセサリーにならせました。手袋だのがまた腕時計であることができるで、同時にそれらを別れるか組み合わせてつけることができます。

皮革の手袋の創作のインスピレーションは何のから来ますか?疑いをはさむ必要がなくて、もちろんKarlLagerfeldです。 

« 上一篇下一篇 »