27
2018
04

Liu WenとChen Weiの時計のスタイルは何ですか

本当の古典は時代の前に歩くことです。ロンドンあなたは小さな香ファン、「シャネルJ12」は絶対ない不慣れな名前ではありません!シャネルJ12誕生の初めから、それは大多数の人々によって後に求められていないテーブルを愛し、多くの星がシャネルJ12の時計を着用することを選択しました。今日、シャネルは上海万博クリエイティブショーグラウンドで新しいJ12 XS時計リリースパーティーを開催しました。ウィリアム・チャン、ジフテリア彼、劉市、ジャン・シューアイング、およびスーパーモデルリウ・ウェンは、私たちがフォローアップし、新しい魅力を見J12XSを楽しむ、ライブ登場しています。

ジフテリア彼はシャネル2016年秋と冬服のラインのドレスを着ていたが、シャネル黄金のスプール肩のイブニングバッグは、ユニークな形状は特に目を引く、緑のかかとの高い靴は活力のタッチを追加します。

ジフテリアそれがシャネルJ12XS黒ブレスレットモデルトランペットを参照するには、手首を着て、黒のスカートのエコーだけでなく、非常に興味深いリング腕時計、の指に着用することを忘れませんでした。

シャネル2016年秋と冬服のラインのツイードのジャケット、凛とした雰囲気を身に着けている、大学の風のルートから行くと結婚市、。

シャネルJ12ピンクライト白い時計38ミリメートルを着て、時計のピンクの指針は少し新鮮で甘い感じがあります。

高度なハンドワークショップシリーズ半袖プルオーバーシャネル2016初秋のシリーズのデビューZhitong Qun、セクシー、フェミニン、スーパーモデルの態度がいっぱい迫り来るニットセーターの視点で「ローマのパリ」シャネル2016を身に着けているビッグいとこリウ・ウェン。

Chanel J12XSの白いブレスレットのトランペットが時計に装着されています。

Jiang Shuyingのシンプルでスマートな白黒コントラストのシルクブラウスは、シャネル2016の「ローマのパリ」シリーズのハイテクニックです。 "江Lai"のような黒い時計を持つ黒の革の手袋。

シャネルJ12ブラックダイヤモンド腕時計33ミリメートル

シャネルの新しいJ12 XS時計

最近の人気はウィリアム・チャン着てシャネル2017年早春の休暇のシリーズは、子供たちの男性の範囲の流入に服を着やすい、「ダ・仏の瞬間から「」星の王子さま」になって急成長を遂げています。

シャネルの新しいJ12 XS時計

彼は2つの場所の間でJ12の新しい黒GMT時計を身に着け、ジェスチャーはエレガントな雰囲気を醸し出す。

私はあなたがこの会議の主役はシャネルの最新のJ12.XSシリーズの時計であることに気づかなければならないと思います。最新のシリーズは古いコンベンションを壊し、腕時計だけでなくスタイリッシュなアクセサリーにもなります。 19ミリメートルの直径を持つシャネルJ12・XSシリーズの腕時計のこのリリースは、超ミニサイズのデザインだけでなく、リング、ブレスレット、手袋の統合で、このマスコットは、この設計の新しい考え方です。

新製品の詳細を知る前に、まずこのシリーズをより深く理解するために、シャネルクラシックJ12ウォッチの歴史を簡単に紹介します。

J12は国際レースボートの歴史の中で無数の栄光を集めるセーリングボートであり、プロのサイクリストにとっては優雅さ、精密さ、勇気を表しています。伝説の帆船の歴史に触発され、シャネルはシリーズをJ12と名付けました。

2000年、J12は、一方向回転ベゼル、から選択するには、2つの種類が200メートルまで防水計時することができる腕時計、自動巻きムーブメントと石英の動きを構築するハイテク精度セラミック材料で初めて都市を求めました。

2003年、J12は、白から高品質の白精密セラミック技術を搭載した黒から白への移行を完了しました。

2004年に、白いJ12は、スポーツとダイヤモンドの両方のクロノグラフを持っていました。同時に、ChanelはJ12 Collectible Haute Joaillerieの時計を12個ずつ限定生産しました。

2005年、シャネル初のハイテク精度セラミックトゥールビヨンは、同じ年に生まれた、シャネルSuperleggera概念は、超軽量の腕時計を作成、時計をオンにします。

2007年に、シャネルは最も独占的なカスタムトゥールビヨン腕時計の1つを紹介しました。

2008年、ChanelはAudemars Piguetと提携し、最新のJ12時計であるJ12 Calibre 3125を発売しました。

2009年には、J12 Scorpion Black Calibre 3125は、長い段差のあるセラミックから作られました。

トゥールビヨン、レトログラード分針とクラッチシステムと:2010年に、J12の時計の誕生10周年を記念して、シャネルは、この時計は3つの洗練された合併症を持っている、丸いJ12逆行Mystèrieuse神秘を見に戻っ生成しますクラウン。

2011年、ChanelはJ12 Chromaticチタンセラミックウォッチを発表しました。

2014年、Chanelは女性用に特別に設計された最初のJ12-365腕時計を発表しました。

作品の新しいJ12・XSシリーズのリリースは、古典の転覆の意味を超えて、超越の同名語を取るJ12クラシックを継承しています。それが19mmダイヤルのデザインにあるのか、それとも時計を身につけているのかは裏付けられています。

J12・XSバングルウォッチ(S)

たとえば、J12・XSブレスレットの腕時計は、時計でもあり、それだけの時計ではありません、それはブレスレットすることができます。時計は単独で着用することもでき、ブレスレットも取り外すことができます。革とステンレス鋼ブレスレットストラップピンバックル、内部を伴いながら、ブラック/ホワイトラッカーダイヤル、ダイヤモンドをセットしたベゼル内のすべての使用直径19mm設計、ステンレス鋼材料とブラックハイテク精度セラミックケース、クォーツムーブメントを装備。

J12・XSバングルウォッチ(大)

大型マルチベルトモデルは、ビジュアルがより目を引く、同じ時計が単独で着用することができます、ブレスレットはまた、分解することができます。

J12・XSファインジュエリーリング

大胆で斬新なデザインのJ12.XS高級ジュエリーリングは、リングウォッチを2つにします。革の手袋にも装飾を施し、時計をトレンディなアクセサリーに変えます。黒のハイテク精密セラミック、ホワイト18Kゴールドケース、ブラックオニキスダイヤルホワイト18Kゴールドクラウン、ラウンドファセットダイヤモンドをセット。

J12・XS黒い手袋

手袋150モデルの限定版、19ミリメートル、クォーツ、ブラックハイテク精度セラミック、ステンレス鋼の場合、内側ベゼルセットダイヤモンド、ダイヤモンドをセットスチールピンバックルとリングと、時計が単独で着用することができ、手袋分解してください。

ユニークな刺繍

シャネルはフランスの古い刺繍ワークショップ「LESAGE」と協力して、世界でもユニークな黒い刺繍の革製のブレスレットウォッチを作りました。多くのトップファッションの第一人者でルサージュの刺繍のワークショップは、毎年芸術作品の数百を作成し、1858年以来、ルサージュの刺繍スクエアは現在のコレクションの60トン以上のものを持って、刺繍作品の60,000以上の作品を作成した、シームレスな連携を持ち、シャネルとのこのユニークなJ12・XSの創作は、芸術の傑作です。

« 上一篇下一篇 »