27
2018
04

Chaumet尚美のパリの貴重な腕時計のシリーズ――“冒険的なゲーム”

Chaumet尚美のパリ“ネットはあなたに住んで、もしあなたは私”シリーズの複雑な機能の腕時計が好きです

伝統の時計の針と分針を転覆して、同様に大自然の息の元素を満たすで、尚美のパリ“ネットがあなたに住むで、もしあなたは私”シリーズのシンボル的な元素が好きです――ミツバチとクモ、不規則な軌道の運行する形式で時間を表示して、同時に上映して興味の愛情ゲームを満たします。Chaumet尚美のパリは2013年にこの腕時計を出して、言うことができて、腕時計は2015年のアジサイが読む時設計の原理の上でとこの腕時計がぴったり合っていて、このような独特な設計の継続です。

どうして女はだんだん特に可愛がって高級の複雑な機能の腕時計に付いていますか?まず、もちろん遊ぶことができるのです!またあるいは、あれらのきれいで、有能で、また知恵の女達を見てみて、これらの高級で複雑な機能の女性の時計のようにどうして人を魅惑する魅力を満たすのではないだろうですか?

« 上一篇下一篇 »