11
2018
04

腕時計のブランドの代弁者はどうしてだんだん若くなります

この2年に多くの腕時計のブランドはすべて小さくて新鮮な肉のイメージガールをねらったようで、タイ格HOYAに似ていて李易峰がいて、ブルガリも一般に呉がいて、カルティエに鹿の夜明けがあって、尚美(Chaumet)は張芸興がいます……順位は相前後して区別しません。

多くの人は若い人社会の見聞が不足するのをの心配して、文化の沈殿物も足りないで、際立たせだして自身の風格を表すことができなくて、欧米市場の大部分の代弁者はすべて有名モデル、オスカーの主演男優賞受賞者などが全世界で範囲内の成熟群体の中に広範な影響力の国際有名人がいるのです;どうして中国に着いて一大をつかんで小さくて新鮮な肉吶を積み上げますか?

いかなるブランドの最も主要な目的はやはり(それとも)利潤をあげて、だから選ぶ代弁者は販売テリトリーに十分な影響力があるのでさえすれ(あれ)ば、便は2人の候補者でないで、消費者の好みは直接ブランドの選択に対して誘導作用を果たすことができます。私達はこのごろ国内の多くの90後のスターの影響力が甚だしきに至っては必ず先輩の芸術家の数倍を上回ったのを承認しなければならなくて、80、90、00のかかとの年長者達の消費の観念は出入りするのがわりに大きいにの凝りと、更に求めて個性を明らかに示して、とても容易に衝動的に消費します。

顔値があって、実力があって、多い謎の妹がまだいて、ブルガリがどうして今年上旬に思いきりよく呉に署名しても一般にすぐ別に不思議ではありません。(彼を例にする):

資料の表示があって、ファンたちは“呉も一般にブルガリの中国区の代弁者を担当する”の問い合わせがちょうど現れる時、話題のが量を読むべきならbianは2.5億まで着いて、数を討論するのは39.5万です。

また(まだ)王俊凱が15歳誕生日の当日ミニブログの上でファンに向って謝意を表しを覚えていて、この条は量を配布して直接ギネス記録の世界記録のニュースを創造しました……この新鮮な肉の影響力は本当に怖いです。

話題はイメージガールのこの事の上に帰って、彼らの年齢の尚浅が、しかし大量で驚異的な数量のファンを引きつけることができても単に決して顔値を頼りにしないをの信じて、さもなくばそんなに多いネットが赤くてとっくにそれぞれ大きいブランドのイメージガールを独占しました。新鮮な肉が大先輩達とファン間のインタラクティブを比べるのはもっと頻繁で、方法もも更に柔軟で、彼らのファンも年齢増加が少しずつ社会の主な生産力に間近なことに従って、きっと後でそれぞれ大きいブランドの代弁者も日に日に低年齢化して、ファン団体はだんだん巨大になって、ものを書くのも次にだんだん慎重にならなければなりません。

« 上一篇下一篇 »