11
2018
04

まずまず良い、これとてもセイコー――セイコーPresageシリーズSPB041J1カレンダーの腕時計

もしも近頃にいくつか腕時計のブランドの発展の現状を観察したことがある時計の謎があって、そんなに必ずセイコーに気づいて、最近この一定の時間のため、この日本からの有名な腕時計のブランドの表現したのは非常に活発です。それらの発展は非常に迅速だと言うことができて、各価格の層がすべてこのブランド所属の対応する結ぶリストの突撃がある上に、その上同時に、それらの同じく絶え間ない努力してはそれぞれのシリーズに広く開拓していて、それらの各自の水準を高めています。先週の文章の中で、私達はすでにみんなに紹介することがあって卓の価格性能比を超えるセイコーPresageシリーズSSA303J1カレンダーの自動腕時計を備えて、今日私達にいっしょにちょっと見てPresageシリーズの下のもう一つのモデルに同じく属しに来る更に精致にならせて、復古の息を更に備える時は計算します――セイコーPresageシリーズSPB041J1腕時計、おなじでの、その価格も人の肉を痛いことはでき(ありえ)ないです。

以前はの文章の中いうように、Presageは1つの全く新しいシリーズではなくて、それを向こうへ行っているのがずっと日本国内市場に向かって発売するので、今年にあって、セイコーは昔の伝統を直しますと、の全面的に推し進めた世界を。同じくこのようにのため、セイコーは今年出すいくつのモデルが全く新しい時計算して、急に無数な時計の謎達の愛顧を得て、この中は価格の親民のSSA303J1腕時計を含んで、および時計の文字盤は漆の芸あるいは大きい見える火のエナメルの技術の60周年紀念の時間単位の計算の腕時計(おなじな価格を運用して、スイスは範囲のただ簡単な大きさの3針の様式の選択可を表して、しかしセイコーにあって、時間単位の計算のチップを自製してガイドポストを配備して構造に順番に当たって、めったにない技術の製造する時計の文字盤など…すべて得ることができて、心から終わってスイスに破裂します。この型番はSPB041J1の腕時計で、外観の上の復古の息は非常に濃厚で、その上見てそして日本のようだ表さないで、更にスイスが産したようです。この中から私達も感じることができて、セイコーはもっと国際化がおよびもっと多い愛顧の追求を得るようになりを望んで、このような愛顧はただ決して滞在して方面の上で消費しなくて、しっかりとのが捉えて謎達の心を表すことができるのを望むのです。前のSSA303J1腕時計は設計上で依然として濃いセイコーの色に付いていますが、特にGrandSeikoシリーズにとって、しかしブランドも同様に豊富な歴史のつきあいを掘り起こしに優れて、だから設計の方面の霊感が豊満にに来ます。このSPB041J1、霊感便はブランドの第1枚の腕時計で源を発するのです――1913年の出す“Laurel”、1モデルの全く行ったのが瑞士風時計算します。

1913年のLaurel腕時計とと同じに、SPB041J1も白色の盤面で、青い針(しかしブレゲの針復古の息ではないがのが依然として濃厚だ)、6時の小さい盤面(しかし小さい秒の皿ではない)、および表を作成する界の最もすばらしい“ブレゲの数字”の時に表示して、当然で、赤色の12は計算して含めなければなりません。それでも、この時計は依然としてセイコーの自分の非常に優れている風格を持っていて、たとえば9時に動力備蓄物は指示して、セイコーがだけあるのではないが、しかし、カレンダー皿と結合するこのような設計…まずまず良い、これとてもセイコー。

このセイコーPresageシリーズSPB041J1腕時計の盤面はこのブランドの時計の謎達が好きなのにとって、すでにきわめてよく知っていて、このような設計がすでにブランド所属の多くの時計のモデルにあった上に使ったためです。伝統の中央の針は時、分けるの、秒を指示して、6時に小さい盤面は提供するの期日機能で、9時に人は動力備蓄物がモジュールを指示するです。その内部の搭載していたのはセイコーの自分のCal.です6R27型は自動的に鎖のチップに行って、ブランド所属のその他の基礎のチップと異なって、6R27は私達にセイコーの創意の世界をのぞくことができますと:Dia―Shockは避けてシステムに震動して、マジックの竿は鎖の構造に行って、および先進的なSpron510高弾性の合金の製造する空中に垂れる糸などを使ってみなそろっています。それは4Hzのピッチングで、そして45時間の動力備蓄物を提供することができて、未来の数十年で中、それはずっとつける者のために精密で必ず信頼できるサービスを持ってきます。

SPB041J1腕時計の表す殻の外観は非常にまろやかで潤いがあり見えて、同様に十分なクラシックの息があって、全く精密な鋼の材質の製造したそれのサイズの大きさは40.5mmで、表す話をするのは正装のために適切だと言えます。その仕事の方面もも非常に優秀で、光沢加工は(小屋を表して、側を表すのが)がと針金をつくる(時計の耳のてっぺん)技術の使い思いどおりになります。かすかにくねくねしている表す耳と茶褐色ワニの皮バンドの組み合わせ、つけるだけではないのが心地良くて、もっとそれは何分(か)の優雅な息を加えました。

総じて言えば、これは1モデルのとても優秀な腕時計で、高い効率の信頼できる自制のチップを搭載していて、外観と仕事はすべて人の10点(分)のに気に入らせます。依然として返してスイスの表す影を抜け出すことができなかったけれども、しかしセイコーの非常に優れている息もすでにかすかにわかりました。

« 上一篇下一篇 »