11
2018
04

ジャガー・ルクルトが選抜して時間良い贈り物の温情がロマンチックなクリスマスをともに過ごします

冬の昼間のどかな暖かい陽、長い街の上でまっ白な雪、濃厚な色とすばらしい童話、すべて人々の残す最もすばらしい印象にクリスマスで、画面ごとにすべてこの季節ために少しの温度を加えました。この最もロマンチックな祝日の中で、スイス高級制表ブランドジャガー・ルクルトは時間の良い贈り物を選抜して、大事にする人のためにあたたかいの、情に持って行く捧げる。時間転々として歳月交替して、この暖かさの時間、1年中のがすばらしくてすべて幸せな追憶になって、幸せな時間も未来のあこがれに対してあふれています。

ジャガー・ルクルトReverso One Duetto Moon月相の両面は腕時計をひっくり返します

向こうへ行ったのがおよびを味わって伝承するのに対して未来の期待に対してと願って、いつも年末に最も深い情の話題になります。ジャガー・ルクルトReverso One Duetto Moon月相の両面は腕時計をひっくり返すようで、85年来の伝統と精髄を積載して、同時にモダンな現代の流行する息が現れて、旺盛な生命力を含みます。この腕時計はありありと手首の間で1930年のすばらしいデザインの細長い時計の殻、女性の味わいがあって優雅な風格を配備しました。クリスマスにこのやさしくいたわるいつまでも続く時間、あなたのためにと夫が軽くて15分のをちらっと見てどきどきとしかし心が動きを持ってきます。

ジャガー・ルクルトReverso Tribute Calendarカレンダーはシリーズをひっくり返します

このロマンチックな祝日で、彼女の愛を表現する時間に対して彼なだけではなくて、彼の心の底を打ち明けた好機に対して彼女です。とても青い子の衣服の胸前の部分、長い私の心。彼は遠方或いは側にいるのにも関わらず、すべて1部の時間の良い贈り物に持って行き彼になります。ジャガー・ルクルトReverso Tribute Calendarカレンダーがシリーズをひっくり返すのはあなたの彼の心をこめて製造した選択のため、この腕時計は伝統の細部を選んで際立っているReversoシリーズを飾って特色のいくらの外観を高く備えるのを尊重して、1基のすばらしくて優雅な舞台のようで、巧みで完璧な複雑な機能を演繹します。

ジャガー・ルクルトRendez-Vous Moonはおよそシリーズの月相の腕時計ができます

イブの夜空はいつもきらきら光って、きらきらと美しい火気、それとも空いっぱいの星座は狡猾な明月で、これがすべてまるでジャガー・ルクルトでRendez-Vous Moonに墜落しておよそシリーズの月相の腕時計の上でできます。まるで三日月の真珠のバイモは無数の星の数える赤紫色の砂金石をくるんでいて、深いのそれなのにまばゆい時計の文字盤を組み合わせました。きらめくダイヤモンドはいっぱいはめ込んで小屋を表して、1ペアウォッチの冠の上の逆さまにする美しいドリルが渡しと1つの注目した星の環、光印を形成します。星明かりは明月とこの15分に約束して、以前未来ともこの時に会って、あなたも時1面光り輝きを持っていてと夜空の中にあの最も明るい星に出会います。

« 上一篇下一篇 »