10
2018
04

有名な監督の陸川の初めの心の手を携えるIWCのブランドの大使の周迅は初めて協力します《私達の誕生が中国で》

近日、有名な監督の陸川から監督して、IWCのブランドの大使の周迅は北京で吹き替えをする《私達が中国で誕生する》行うこと全世界試写発表会に参与します。これも周迅と6川の初めてが協力するで、今回の協力の初めの心に言及して、周迅ははっきり言います:互いに野生動物の共通が心から愛するのに対してからで、映画は8月12日から正式に上映するのに。

陸川を監督してつぶす時3年の全力で製造する全く新しい力作として、《私達が中国で誕生する》はストーリの方法が撮影すると言いとフィクションの撮影の手法を採用します。3年の撮影を整えて周期を作る中に、素材の情況によって絶えずシナリオを創作して調整するのが必要で、難度と作業量は以前参与するいかなる1部の映画を上回りました。陸川は《私達が中国で誕生する》が自分でにとってひとつの似ていて巡回すると表して、彼に自分の初めの心を探し出させて、“映画が最も自分を表現することができると感じる”、その上ずっと胸は数年前ちょうどはやるあの心からの“心の中が考えて観衆に対して言うあの言葉がある”の非常に熱い気持ちに入って、この映画は6川にとって意味が並外れているです。

今回と陸川の初めてが協力するのに言及して、IWCのブランドの大使の周迅は自分が最初にこれに陸川から自ら刀を使われて文章を書くストーリ引きつけたとはっきり言って、特に板の中で動物の双方間の感情は深く彼女を動かして、彼女を促して最後に生活の中に自分の映画第一部の単独で吹き替えをする作品を完成するのを決定します。初めて動物の映画のためにモノローグを担当するのですが、しかし一貫して“初めて心”の演繹する周迅で迅速に状態に入りを堅持して、変身して自然界の音の伝播者になります。役者、歌手、プロデューサーはやはり(それとも)公益者と今日の音の伝播者、周迅が言うのなのにも関わらず:“全て彼女、すべて私自身です。”初めて心のため、創建し営むのが並外れています。

« 上一篇下一篇 »