10
2018
04

宇の大きな船の時計は芸術家のテリーとステイン・イートンとAeroサイドオープンのセメントのジャングルの制限する腕時計を出します

2016年11月3日、宇の大きな船が表して最新の協力を出しを宣言する時計算します――クラシックの融合Aeroサイドオープンのセメントのジャングルの制限する腕時計。これは宇の大きな船が第1モデルのセメントの腕時計を表で、同じくニューヨークのの敬意を表したのが行うに、ブランドと街頭の芸術家、前でニューヨークの客のテリーとステイン・イートン(TristanEaton)から共同で設計します。この協力のパートナー関係を祝うため、宇の大きな船の時計とテリーとステイン・イートンはマンハッタン市の中心で特別なイベントを催して、全く新しい時に計算して創作するように出します。

“とても光栄にとテリーとステイン・イートンは共同でこの腕時計を設計して、彼が底のモザイクタイルの芸術を表しているのが創作してこの腕時計になって更に増やす華やかで、”宇の大きな船は米国の理事の社長を表しますかJean-François Sberro表示:“この腕時計は制限して50発行して、宇の大きな船はとてもうれしくニューヨークの活力、強靱なの霊感の買い手を鑑賞するためにと提供してこの特別な時計算することができるのを表します。”

ニューヨーク街頭の芸術家のテリーとステイン・イートンは分かち合って言います:“私がニューヨーク市まで運ぶ時、それは1匹の有名ではない野獣に似ていて、美しくまた人に恐れさせます。私は独りぼっちで、お金がなくて、友達がいないで、セメントのジャングルに頭からいきなり飛び込むことしかできなくて、ペンキを身に付けて戦闘を準備します!18年後に、ニューヨーク城は私を作って今日の芸術家をもたらします。この華麗な大都市に向って敬意を表するのは1つのとても良いアイデアで、しかし必ずやり遂げなければならないのが完全無欠です。1基のこのように偉大な都市はおなじで強大なの美しい物事を補充できて、宇の大きな船が表すのは正に協力する表を作成するブランドに値するです。”

クラシックの融合Aeroサイドオープンのセメントのジャングルの特別な版の腕時計はテリーとステイン・イートンのシンボル的な切り替え技術を採用して、底を表していて1つの色の入り乱れている自由の女神の図案を創作しました。このテーマは最初にテリーとステイン・イートンのオリジナルな作品に見えて、この作品は2012年に9月にニューヨーク市小さいイタリアMulberry街とCanal街の曲がり角所で制作します。

宇の大きな船はすばらしい融合Aeroサイドオープンのセメントのジャングルの特別な版の腕時計を表して制限して50発行して、しかし宇で大きな船はマディソンの大通りを表して5番街のニューヨーク高級品店と、売価の19500ドルを買います。

« 上一篇下一篇 »