25
2020
03

アテネの振る舞いは航行者艦隊の全く新しい陣容を代理受領します

UlysseNardinアテネは表して1本独立独歩した冒険的な者、勇敢に革新する探検家と現実的な生活の中の英雄の構成した全新艦隊から創立しました。新しい成員SebastienDestremauはMathieu CrépelがFredBuyleとAlexCaizerguesとを一緒に、このパイロット者艦隊のために尽力します。

ロックを彫って、2018年8月23日――UlysseNardinアテネが光栄を表して世界レベルな航海家、航海の記者SebastienDestremauとフランスの上質の薄板のスキーと打ち破る者Mathieu Crépelを記録してパートナーになりを宣言します。Mathieu Crépelは高山と海洋を心から愛して、伴っていて大自然の水の循環と季節に交替して、彼は上質の薄板のスキーとサーフィンの間で泳いでいきます。アテネといっしょに同業の探検家、スポーツ選手と芸術家達を表すのは1群が偉大な志、冒険的な精神と勇敢で恐れることがない大勢の男女が胸にあふれるのです。この新しい成員SebastienDestremauとMathieu Crépelは現実的な生活の中の英雄で、アテネの最高のオーデマピゲコピー理念を表す化身で、彼らは夢、遠大な抱負と勇気で自分に属する運命を創造するのをかたく信じます。

SebastienDestremauとMathieu Crépelの2人は自由の潜水夫、撮影技師FredBuyleと凧のサーフィンのチャンピオンAlexCaizerguesのあったアテネ時計探険者艦隊に参加して、古代ギリシアのホーマー創作する史詩《オデュッセイア》の中の英雄と同じに、彼らは運命の手配で臣下として従いに満足しないで、生命を1度の公開する挑戦に見なして、一回は無限で可能な試練を満たします。彼らの1人当たりはすべて1筋の独特な力を持って、夢想している呼び声のもとで克服するのが苦難に満ちていて、いつまでも屈服しありません。彼らはアテネが育成して独立するのに航海家の例証願っていきを表すのなだけではなくて、世間の人にブランド出す1部の招待で、みんなに探求する勇気があるように招いて、自分の英雄になって、自分に属する英雄の史詩を作曲しだします。

アテネは最高経営責任者PatrickPruniauxを表して、どうしてアテネに対して一般のものとは異なり、独自の旗印を掲げるこの問題を表して、彼は釈明します:“海洋はずっと私達の全力で探求した浩瀚広大な宇宙で、各領域で無限な可能性に広く開拓するのはずっとアテネの表したのが固有で伝承するのです;技術、創造力と革新。私達はずっと旧い規則を固く守りなくて、自分の模範を設立するのです。”

アテネが表して人類が一度も十分にの海洋を踏んでないように知らないをの信じて、人々が直覚に従って内心の深い所の呼び声と困難を恐れず勇猛に進みを待っています。アテネは完璧な怠らない追求について表して、現代探検家達を激励していて恐れるのを忘れてしまって、自分が現実的な能力にうつして入りを夢想するのを持ちを信じます。大胆に夢を見て、勇敢に夢を追って、至って夢判断をします!

« 上一篇下一篇 »