25
2020
03

CORUMコルムは学校が始まる季臻選海軍の上将Legend42腕時計

CORUMコルムの甄選全新海軍の上将Legend42ミリメートルの腕時計、航海の遺伝子のチーク材の時計の文字盤を持参して人に古い船舶の甲板まで(に)連想させて、間もなくまたいくつかの若い挑戦者を目撃証言して風波を恐れないで、再度帆を揚げて出航して、夢想する航程を追求する中で駆け回る帆。

海軍の上将のシリーズの腕時計の設計する初めで、デザイナーは特徴が明らかな航海のペナントを運用して12辺を飾って殻を表して、ずっと今なお続いて、海軍の上将のシリーズのために自分のだけあった標識を刻みました。今年、海軍の上将Legend42は根源を明らかにして、精髄のを伝承して同時に古きを退けて新しきを出して、100%チーク天然木の材料を採用して時計の文字盤を飾って、革新するずば抜けている技術新しい姿が現れて、新作海軍に上将のIWCスーパーコピー腕時計は更に生き生きとしている航海のイタリアが含みを与えます。キャンパスを復帰して、大勢の弟子達が困難、大胆に新機軸を打ち出しを恐れないをの望んで、探求する勇気がある航海精神が現れます。

海軍の上将Legend42ミリメートルのチーク材の腕時計は独自の旗印を掲げるすばらしい風格に続いて、12辺の形の小屋、太子を表す妃式のポインターを配備した、自動的に鎖のチップに行く、12枚の航海する旗の時に標識とねじの固定的なオープン型の時計の文字盤。茶褐色のチーク材の時計の文字盤は5Nバラの金と閉じ込めて互いに結合して、精密な鋼によく合って殻を表して、更に現すのが人を魅惑して貴重です。海軍の上将Legend42チーク材の腕時計は更に時計の2種類の設計を積み重ねる自動腕時計と時間単位の計算があります。自動腕時計は2つの中央のポインターを配備して、6時に位置は小さい秒針が設置されていて、3時に位置は設置されていて期日表示します。時間単位の計算が時計の期日を積み重ねて4.30分の位置に位置するのを表示して、bicompaxサイクルコンピュータの組合せのために空間(9時に位置が30分のサイクルコンピュータ、を設けて6時に位置が時間のサイクルコンピュータを設ける)を切り開きます。

1960年、CORUMコルムの海軍の上将のシリーズは発表されて、この時からブランドの最も影響力を持つ傑作になりました。海軍の上将Legend42チーク材の腕時計はクラシック設計を復習して、全く新しい技術が現れて、学生と互いに励まし合って“怠らない堅持して、確かに夢の”の精神を築くで。学校が始まる季は来て、CORUMコルムLegend42チーク材の腕時計は手首の間であなたを伴ってキャンパスの美しい歳月をともに過ごします。

« 上一篇下一篇 »