25
2020
03

漢のミルトンの伝奇Ventura探険する腕時計が長い時間が経っても衰えません

“彼らは私とても‘伝統でない’と言って、私は円形ではなくて、四角形がでもなくて、独特なルピアの形です。私が誕生する時破天荒な電池の動力のチップを使って、業界を革新しました。原子爆発の未来主義の風格の時計の文字盤を象徴して、私の非凡な革新の遺伝子を運命付けました。”

――Ventura探険する表明

非凡な人生いままでずっと十分な勇気、先方の知らないのパネライコピーに直面するのに行くのが冒険的です。私の“不規則だ”、道中がよろめいていて、しかし勇敢に突き進んで、行って平凡な生活の中の英雄が夢想するのを実現します。

正にこのような創造精神のためで、伝奇的なVentura探険する腕時計が長い時間が経っても衰えません。初めて代わるクラシックの探険の腕時計が紀念の最も有名な探険の腕時計のファンのために出す“エルビス・プレスリーの80周年紀念の探険の腕時計”、革新、がずっとまだ烙印の探険する腕時計での遺伝子の中が勇敢で非凡なのだであろうと。

漢のミルトンの探険するエルビス・プレスリーの80周年紀念のモデルは自動的に機械的です

サイズの42.5 mm x 44.6 mm

殻の精密な鋼、黒色PVDを表します

時計の文字盤の黒色のアーチ型

ポインターはニッケル、白色Superluminova夜光の上塗りをめっきします

腕時計のバンドの黒色のゴム

チップH―10は自動的に機械的で、動力に3日続いて貯蓄します

鏡映面はまぶしい上塗りのサファイアのガラスを防ぎます

50メートル水を防ぎます

漢のミルトンの探険する未来型

サイズの三角形、レディースファッション

材質の精密な鋼

時計の文字盤の黒色

腕時計のバンドのバイモの色のゴムの腕時計のバンド

チップの956.102石英のチップ

鏡のサファイアのガラスを表します

50メートル水を防ぎます

小売り価格を提案します  5,400

H24251391_pr_Web

漢のミルトンの探険のシリーズのクラシックの腕時計のトランペットのモデルと大きいサイズのモデル

24 x36.5ミリメートルの//32.3 x50.3ミリメートル

殻の材質を表して精密な鋼を売り払います

時計の文字盤の青いデニムの布は紋様を印刷します

ポインターはニッケルの時計の針、分針と秒針をめっきします

腕時計のバンドの青いデニムの布の腕時計のバンド

ベルトバックル

チップの石英

鏡の鉱物の鏡映面を表します

防水性能の5巴(50メートル)

« 上一篇下一篇 »