24
2020
03

Swatchグループがバーゼルを離れてやはり(それとも)消費者がSwatchを離れたのです?

近頃、小屋の最大のニュースを表すのはスウォッチグループの“小屋を退く”であるべきです。7月30日、スウォッチグループはもう正に参加して2019年にバーゼルが展を表しないをの宣言するで、グループ所属SWATCH、オメガ、ロンジンなどの18の時計のブランドと部品の供給商はすべてこの全世界の最大の時計の展会から退出しました。この情報について、多くの時計のメディアはすべて“驚かせる”、“爆発”などの形容詞で報道を行って、しかし実はこの情報はとっくにいろいろとメディアに予測させられたことがあって、向こうへ行く数年の中で、次々とバーゼルの展会を離れた850社の展示業者が全部で、この中の大多数はすべてただ無名のやからな小さいブランドだけで、唯一討論する大概にエルメス(Hermes)ように引き起こすことができます。それでも、スウォッチグループの退出は依然として大きいニュースで、これでかけてバーゼルで展の頭のてっぺんの”達磨の克利斯の剣”を表すようで、それが本当に落ちた時に、この歴史は悠久な時計の真珠や宝石の展会は何を捨て何をとるか。

報道によると、スウォッチグループの退出する原因は展示に参加するコストが高すぎてで、毎年展会に参与して巨額の展示場所費を納めなければならなくて、それ以外にまた(まだ)5000万スイスフランに達する出張旅費を負担して、とこのは収穫した仕返しが有限なことを比較します。スウォッチグループCEONick Hayekはメディアに似ていて表して、彼は今のところにこの時代を思って、伝統の表す展はすでに意味が大きくなくて、だからグループは新しい調整をして、新しい活力と創造力を展示することができるのを望みます。

NickHayek先生の観点について、多くの人がすべて賛成すると表しを信じて、この情報爆発の時代の中で、毎年固定的な時間行う伝統は展を表して、確かにとても“流行遅れでした”に見えて、しかしSwatchグループはここ数年時計展の上の振る舞いもとても人を失望させます。向こうへ行って数年のバーゼル展を表す上に、Swatchグループ所属のブランドの新型の内容は展を表していて最も重要な位置を報道するのが現れることはでき(ありえ)ません。世界の範囲内表す仲人は報道して、展の1日目の内容を表すのは大部分がロレックスとパテック・フィリップのこのブランドをめぐるので、ちょうど向こうへ行く2018年にバーゼルが展を表す上に、度の最高な時計のモデルも

Swatchグループは多い腕時計のブランドを持って、かつ高校の下等で異なる等級を覆います。その中のロンジン(Longines)、レーダー(Rado)、ティソ(Tissot)、米度(Mido)、漢のミルトン(Hamilton)がすべてみんなのとてもよく知っているブランドだ、多くの人の第ひとつの機械式ウォッチはすべてこれらのブランドでから来ました。ブレゲ(Breguet)、HarryWinston、ブランパン(Blancpain)、格拉蘇蒂(GlashラtteOriginal)、ジャークの独ルーマニア(JaquetDroz)とオメガ(Omega)などブランド、また人々のセンタリングのハイエンドの腕時計の需要を満足させることができます。でも、ここ数年Swatchグループのこれらのブランドは消費者の吸引力に対してだんだん低くなります。

知能表したのが興るについて、たくさん表してメディアを閉じ込めるすべて専門の表を作成する領域に対して影響があることはでき(ありえ)ないと表して、しかし千元の知能は表して確かに同等な価格ラインの“スイス”の腕時計の市場を奪い取りました。全世界の最大のチップを持っていて状況で供給業者ETASAのをつくって、ティソ、米の度、ハミルトンなどの入門する級のブランド、高い品質、低い価格のスイスを腕時計に製造して極致をやり遂げることができます。これらのブランドの過去最大の引きつけるのは、あなたに千元の価格でいっしょに自分に属するスイス名を持って表させる。 今のところの若い人、明らかに“スイスの有名な時計”のこの語に対して気持ちが言う値打ちがありは何もなくて、同時に知能表したのは絶えず発展を更新して、また一部の腕時計付属品の機能要求に対するユーザーに奪い去りました。知能が表す方面に、ティソにもっと前に広くざっと目を通しがあって、しかしグループのその他のブランドが明らかに反応するのが鈍いです。比べて見て、伝統のスイスの表を作成するブランドが知能時計の方面で表現するのが1番上等で、モジュールの溶けて若くするタイ格HOYAにいくべきです。

中級と高級の腕時計のブランドの上で、Swatchグループ所属のブランドがここ数年表現するのも普通であるで、いつも人の過去の功労によって生きる感覚に。グループの中で大黒柱のオメガとして、戦力は低い位置を保って、今年の新版のセイウチの300、全面的なアップグレードをしたが、しかし反響の普通、新作の精密な鋼のモデルが値上がりしていた後に価格は3万5000以上まで達して、急に膨張するのが少し激しくて、そのフランクミュラーコピー上みんながすべてバイカラーの小屋を遊んでいる時、このようなアップグレードはいくつか新鮮度に不足するのに見えます。その他に1つの重要ブランドロンジン、ずっと行くのがすべて保守的な路線で、主にみんなの伝統のスイスの腕時計に対する需要を満足させるので、しかし今に状況でアップグレードのを消費して、以前お金を集めてロンジンの路線を買って、今すでにたくさんその他のブランドに取って代わられました。

当然で、私達は衰えるSwatchグループを見るのではなくて、腕時計の愛好者として、私達はこの時計の領域の中の巨頭を望んで、自分の足並みを加速することができて、急速に発展する時代に追いついて、そして自身の実力に頼って、私達にもっと良いの創造力の製品を持ってくると更に備えます。Swatchグループは今回バーゼルから退出して展の決定を表して、更に1つの変革の始まる信号のようで、所属の多いブランドがすぐ新しい動作と変化がありを信じます。腕時計は1つの伝統のまた近代的な商品で、それはたくさんで以前の歳月の痕跡を従って保留していて、しかしそれなのに絶えず各種の挑戦と突破をしていて、過去を大切にして、更に未来を期待します。

« 上一篇下一篇 »