24
2020
03

ジャークの独ルーマニアの近代的なクラシックは世に再現します

疑いをはさむ必要がなくて、3は時間を知らせる鳥の見事なのに現れるのを聞いて、すぐ近代的なジャークの独ルーマニアのシンボル的な作品の中の一つになりました。2017年出す熱帯の風情の時間を知らせる鳥の3は時計を聞いて、自動人形と芸術の労働者の坊の2の大きい特色に解け合って、外国の風情を満たしていて描いて下を行って、師と超縮小化の画家の名人が下へ彫り刻んで人を魅惑する美感を配りを彫刻して、先輩の収集家達のために得難い臻の品物を提供しました。

精妙な自動人形の以外、この腕時計は一つの複雑な機能を搭載します――3は時間を知らせるのを聞いて、殻の内部の音の金槌を表すを通じて(通って)教会堂の時計の音のリードのをコントロールして震動して、それによって必要に応じてよく響く時間、時計および、分を刻みを申し込むことができます。

この精密な構造は押しボタンを通じて(通って)起動して、今なお少数のブランドだけあるのが先輩の専門家と掌握する個の中で奥深くとらえがたいです。このチップはフローティングを配備して学校の構造を加減して、外部の小さいリードの摩擦に助けを借りて3コントロールする時間を知らせるのを聞いて、そこでほとんど沈黙した音声がありません。この複雑な機能の革新の場所はまた(まだ)全く新しい歯ざおを含んで、リシャールミルスーパーコピー時計と分を刻んで間の中断時間がおよび大きい3度で鳴いて時計を刻みを申し込みを延長します。

同時に私達は一族の発祥地――夏を引き延ばしてドイツの芳が3年秘密であることに続いて研究開発して、共に1モデルの並外れている傑作を創建し営みます――時間を知らせるオウムの3は懐中時計を聞いて、ジャークの独ルーマニアのブランドが周年を創立するのを紀念する。

これは1枚の創意の作品だけあって、同一の懐中時計の中でジャークの独ルーマニアのすべての技術を集結します。自動人形を表を作成して、飾って、、技術、アイデアと芸術の全く新しい境界を璧光、連ねるのとと言えます。時計の文字盤の上、大自然の調和がとれている共生は象その中を備えられます。身を寄せる藤のつるとムクゲ額の入り組むオウムでの家、空に着く中からのんびりとぶらぶら歩く天国の鳥は、は、はまた別の片側の滝の足もとに水を飲むトラまで(に)時間を知らせる鳥の無限な可能性はこので実証します。

同時に、この懐中時計の搭載する精妙で並み外れている機械のチップ――教会堂の時計の音のリードの3を配備して時間を知らせる自動人形のチップを聞きます。このチップは668の部品を含みます。位置のに位置して9時に栓を引き延ばして同時に自動人形がとよく響く時、刻んで、分ける時間を知らせる機能を申し込みをスタートさせることができます。

メロディーは無形の力で感染していてその人が好きで、異なる時代を経験して、異なる国家をまたがり越えて、すばらしいメロディーを世界各地に連れて(持って)きて、一寸の時間ごとに埋めて、音楽、3は全てこので時間を知らせるのを、聞きます。

« 上一篇下一篇 »