08
2018
03

エルメスApple Watch Series 2は評定します

今年に発表したのApple Watch Series 2の中で、アップルとエルメスはいっしょにエルメス版Apple Watch Series2を製造しました。今年更新するAppleWatch、元からあるエルメスのシリーズにハードウエアの更にすばらしいApple Watch Series2をも持ってきて、もとのエルメスのシリーズとと同じに、新版のエルメスの腕時計も注文して作らせるエルメスの時計の文字盤を持って、腕時計のバンドが独特な以外、その他の配置はほぼ標準的なApple Watchと似ています。エルメスAppleWatch Series 2売価が8988元から11888元まで等しくありません。

今年のエルメス版Apple Watchは皆ステンレスの機体が各種の風格の腕時計のバンドによく合うのです。国外にSingle Tour Deployment Buckle腕時計のバンドによく合うエルメス版Apple Watch Series2を買った1名のユーザーがあって、その後彼の評価を何週間過ぎるでどのようですか?

エルメスAppleWatch Series 2機体は使うのステンレス製で、ただ1つのエルメス版の腕時計のバンド、専属のエルメスの時計の文字盤をつけますおよび。

つまりエルメスAppleWatchの中でも新しい両核Apple S2を統合しました SIPチップ、GPSを内蔵します;1世代のそのスピードが更に速いのを比較して、その上状況でiPhoneのがないことができて、助けのユーザーは追跡して散歩して、走って、自転車に乗るか泳ぎますスポーツの記録。

Series 2の防水性能が強めたのがたくさんで、だからユーザーはこの腕時計の入水をつけていることができます。スクリーンの光度をさらに加えるのが高まった多くて、そのためすぐ日光が直接射し込むの、ユーザーも更にはっきりスクリーンの上の内容を見ることができました。エルメスの時計の文字盤のフォントは風格とユーザーにユーザー定義を行うように支持して、たとえばユーザーはエルメスの代表の色を選ぶことができます――ダイダイ色。

エルメスAppleWatch Series 2は1世代のエルメスAppleWatchとと同じに、たくさん組み合わせてセットにする腕時計のバンドの選択可があります。私は第1世代のエルメスAppleWatch腕時計のバンドの中で、私の最も好きなのは42mmcuffで、でも現在のところのこの腕時計のバンドはすでに台をおりて、その38のmmバージョンはまた(まだ)買うことができます;Series にあります2腕時計のバンドの中で、私の最も好きなのはSingle Tour Deployment Buckleシリーズです。

今年のエルメスAppleWatch Series 21は共に次にこれらのデザインの選択可があります:

-38mmステンレスは殻よく合いÉtoupe Swift灰色の褐色Double Buckle Cuff皮革の腕時計のバンドを表します

-38mmステンレスは殻よく合いRose Jaipur Epsom朱色の朝(夕)焼けの色Single Tour皮革の腕時計のバンドを表します

-38mmステンレスは殻よく合いFauve Barénia茶褐色Single Tour皮革の腕時計のバンドを表します

-38mmステンレスは殻よく合いEtoupe Swiftほこりの褐色Double Tour皮革の腕時計のバンドを表します

-38mmステンレスは殻よく合いFauve Barénia茶褐色Double Tour皮革の腕時計のバンドを表します

-42mmステンレスは殻よく合いFauve Barénia茶褐色Single Tour Deployment Buckle皮革の腕時計のバンドを表します

-42mmステンレスは殻よく合いFeu Epsom炎のダイダイ色Single Tour皮革の腕時計のバンドを表します

-42mmステンレスは殻よく合いFauve Barénia茶褐色Single Tour皮革の腕時計のバンドを表します

私個人はDouble Buckle Cuff皮革の腕時計のバンドがとても過ぎるのが複雑になったと感じて、私はそれと標準的なCuff腕時計のバンドができ(ありえ)て更に軽くかあるいは更に流行するを比較するのを知らないで、しかし私はそれが少し大げさだと感じます。でもボタンをかける所の設計が倒れて腕時計のバンドの全体をもう少し薄いのに見えることができます。Double Buckle CuffはÉtoupe Swiftほこりの褐色しかありません。単独で買う話はRose Jaipur朱色の朝(夕)焼けの色とBleu Agate瑪瑙の青いのがまだあります。

Double Buckle Cuff腕時計のバンドに比べて、私はDoubleTour方が好きです。その設計は去年とと同じに、しかし色バージョンはEtoupe Swift灰色の褐色とFauveBarトniaの茶褐色があって、それから私はこのような色の腕時計のバンドが使っているのがもっと長いのを発見して、それますますの光沢、更にきれいに見えます。でももしも単独で買って、この腕時計のバンドがAnémoneの紫のハスの色がまだある、BleuAgate瑪瑙の青い、Capucineダイダイ色、BleuJean青いとRose Jaipur朱色の朝(夕)焼けの色。

異なる人は異なる色バージョンが好きで、アップルはそしてこの点が異なる選択を提供すると思い付くことができて、確かにいいです。

Single Tourの設計は去年のバージョンとと同じに、色バージョンはRose Jaipur Epsom朱色の朝(夕)焼けの色とFauve Baréniaの茶褐色Single Tour皮革の腕時計のバンドがあります。これらの異なる色の腕時計のバンドは異なるサイズバージョンを提供します。

私自身の見たところ最も好きなのはまだSingle Tour Deployment Buckle腕時計のバンドです。この腕時計のバンドはちょっとしっかり見てSingleTourようで、しかし腕時計のバンドの内部設計は非常が賢くて、採用するのすばらしい腕時計のバンドの構造で、重複が互いに差し引くことができます。アップルとエルメスがこの腕時計のバンドを設計するのがとても完璧だと言うことができて、つけて手で行く少しもそびえ立っていないで、とても心地良いです。

このような腕時計のバンドの設計に話が及んで、私は次世代のエルメスの腕時計のバンド上にこのようにアップルがエルメスと少し改善するのを考慮することができる1時(点)がありを望みます。これらの腕時計のバンドのが丈夫さを縫い合わせるのはと絶対に一流でで、しかしこれらのとても薄いコイルは簡単に少し縫い合わせて、時には裂けます。替えることができるAppleCareの話がありますが、それならしかしもしもアップルが少し強化することができるのがもっと良くなりました。

Single Tour Deployment Buckle腕時計のバンドは単独で決して売りなくて、だからもしもあなたはこの腕時計のバンドが欲しくて、それではあなたは必ずApple Watch Seriesによく合っていっしょに買わなければなりません。

エルメス版Apple Watch Seiresの包装の箱の中でまた(まだ)付け加えて1匹のダイダイ色のスポーツの腕時計のバンドを贈ります。明らかにこのスポーツの腕時計のバンドは便利なユーザーがApple Watchをつけていて運動しに行きたい時のために替えます。

私はこのSingle Tour Deployment Buckle腕時計のバンドの数週間を使って、今私がそれに対してまったくすでにただひざまずいてぬかずく程度に着いたと言いだけたいです。もちろん運動しに行く時、私はやはり(それとも)スポーツの腕時計のバンドを交換します。以前雪が降る時ピクニックをすることにためのスポーツの腕時計のバンド行きます。自然なののは雪合戦をするので、雪だるまを作って、私の全行程はすべてApple Watch Seires2をつけていて、でもそれは1時(点)に事がすべてないのです。でも運動する時は私は実は更にナイロンの腕時計のバンドを編むたいですで、私がその列の汗性がもっと良いと感じるためです。

実は私は同時にまた(まだ)Nike+Apple Wath Serie2を買って、だからこの数(何)週間は実は2モデルの腕時計が順番につけるのです。しかしどうしても言わなければならなくて、エルメスの腕時計のバンドはその他に1つの世界のものだと感じます。それはとても高くて、しかしそれも私が定期的につける“真珠や宝石のアクセサリー”。それは私に同時に新旧(の程度)の2つの世界の最も良い状態を感じることができます。

もしも、価格の角度から言って、今のエルメスAppleWatch Seires 1269ドルのはやはり(それとも)、エルメスAppleWatch Seires を考慮することができるのでさえすれ(あれ)ば手に入れた2の価格それでは親民でない。要するに、もしもあなたはアップルとエルメスのブランドが好きで、この両者の協力で製造したこの製品はやはり(それとも)手に入れることができました。

« 上一篇下一篇 »