08
2018
03

デビアスダイヤモンドジュエリーニューヨークマディソンアベニュー旗艦店が発表

本店は、約200平方メートルの面積をカバーし、マンハッタンのアッパーイーストサイドに絶好のロケーションに位置している(716マディソンアベニュー、マディソンアベニューと63ストリート、64ストリートインターチェンジ)。店のクリエイティブなデザインは、より快適な顧客をもたらし、アートギャラリーのような李八尾絶妙な、美しい絶妙な工芸品のDE BEERSデビアス不滅の作品の全体像を設計し、親密な体験を楽しみます。初めての暖かい色と卓越した優雅さと温かみのある雰囲気は、米国市場へのDE BEERSデビアスのブランドの新しいデザインのインスピレーションやアイデアを可決しました。

1888からのダイヤモンドの創設者、デビアスのニューヨーク旗艦店のデザイン完璧な解釈だけで独特のブランドの遺伝子としては、設計者の創意工夫は、最も鮮やかに反映されます。装飾的なエッチングされたガラス窓やインテリア細工ダイヤモンドジュエリーは、家具の配置は、両方がモダンなスタイルとクラシックの要素の完璧な組み合わせを反映する印象的な、一目機能領域と装飾材料の創意工夫の種類をエコーフュージョン天然水晶のシャンデリアユニークなスタイルの入り口には、散乱が柔らかい温かみのある照明を放出し、オーク材の家具は、よりエレガントなテクスチャマッピングを豊かにします。一流の建築家とうまく配置された表示アレンジメントに周りの階段の壁曲線からデビアスの素晴らしい協力、唯一の明るいスペースになるためにニューヨークの旗艦店はのために行くように。

DE BEERSデビアスの旗艦店、総合エネルギー効率の高い照明の導入、及び改築、国際的な環境基準の遵守のための再生可能な環境に優しい材料を使用します。

一階の家具ファインジュエリー、ダイヤモンドと単一のジュエリーデザインのシリーズ、排他的な結婚式のサロンシリーズの二階のニューヨークの旗艦店は、自宅で、快適に感じる、VIPルームサービス、より豪華で親密なスペースをカスタマイズした大切なお客様のニーズました。店舗内の顧客が手を差し伸べることができ、タッチDE BEERSデビアスダイヤモンドの原石、ダイヤモンドは、玄米の外観を感じ、ファインジュエリーの作品のユニークな魅力を見つけ、そしてDE BEERSデビアスによって「foryouが、FOREVER」自分自身の排他的なダイヤの指輪をデザイン。

DE BEERSデビアスダイヤモンドジュエリーFRANCOISドラージュ、最高経営責任者(CEO)は、言った:「我々は、より良いブランドのポジショニングと私たちの品質を披露するためにここにマディソンアベニューの旗艦店グランドオープンに位置していDE BEERSデビアスダイヤモンドジュエリーをお知らせいたします。サービス。我々は慎重にユニークで時代を超越した美しさと魅力、この理想的なスペースのビールのダイヤモンドジュエリーを構築しました。私たちは心からあなたは顧客がデビアスダイヤモンドジュエリーユニークな美しさと持続に近い感じさせる内装が施さこの顧客に来るように誘います明るい光と新鮮。我々は、これは米国市場向けデビアスです。技術と芸術ダイヤモンドのデザインの完璧な融合を感じ、経験仕立てサービスをパーソナライズされた、すべてのお客様がファインジュエリーの作品を備え、この素敵な空間に来るように誘います顧客からの心からの招待とおもてなし。

シングルダイヤモンド、ファインジュエリー、ウェディングジュエリーコレクション、ならびにTALISMAN、ENCHANTED、LOTUS、などの他の象徴的な製品の古典的なシリーズを含む宝石のデビアスフルレンジ、はっきりと秩序、完璧な存在です。人生のあらゆる瞬間を賞賛するダイヤモンドの華麗な光を心に留めておく価値がある。排他的なシリーズの花嫁と結婚は、お客様が楽しんで誘致し、空想のためのスペースを与えて、情熱を示すリング状の表示例を捧げています。

高度なカスタマイズ週を含むファインジュエリーの店の選択、パリで今年の夏は、最近LONDON BYDE BEERSロンドンの印象マスターズシリーズと1888シリーズのダイヤモンドをリリースしました。

デビアスダイヤモンド厳格な敬虔な態度を反映するには、慎重にも店はデビアスダイヤモンドIRISの火災感知器を顧客に提供します。お客様は、この革新的で権威のダイヤモンドの検出方法を通じて、専門的見地から、ダイヤモンドの美しさ、火、活力と輝きのデビアスダイヤモンド独特の味のデビー・ウェルズ手動選択を鑑賞することができます。

マディソンアベニューの旗艦店のオープンを記念して、デビアスマンハッタンのカクテルパーティーのエリート分野に参加する有名人を招待し、入ってくるダイヤモンドリゾートの服に宝物を発見。デビアスのダイヤモンドジュエリーブランドのコンセプトに沿って、この祝賀会は傑出した女性の賛辞です。慎重デビアスジュエリーとペアになって、いくつかの国際的な映画やテレビケイト・マーラ、グレタの傑出した女性・Gewei Geおよびそのサイトに行ってきましたが、それらを輝かせます。解釈のロンドンの有名なハーレービオラニュートンの肖像画からDJによる受信ライブのバックグラウンドミュージック、メロディーはゲストがそれらをふけるします。イベントはまた、非常に貴重なダイヤモンドを示した - 109カラット重量格付けTYPE IIダイヤモンド原石の種類を。その重量と色は非常にまれです、ゲストに自然の贈り物の美しい光はすべて驚いています。

伝説のは、新しい章を開いた後、世界のトップダイヤモンドにデビアスダイヤモンドジュエリーニューヨークの旗艦店のオープニング、デビアスはデビアスだけではありませんがDE BEERSデビアスは、ほぼ130年後に新しい家を好む、しかし。

うれしい驚きは、彼女が主演女優賞画面、ショーのトップ国際的なファッションアイコンの寵児である、開会式には、謎のゲストの訪問があるということです。反抗的な女の子「南の風」から「Xuelianの演技破裂に"彼女は常に自己改善、封印された。彼女は、観客がフォーカスを行った指定されたヒットの数百万を検索百度を支配し、ボックスオフィスの魅力である - 彼女は「ファンイェジン、」ファンビンビンでした。

1998ファンビンビンは、「還珠格格」、古典的な中国のテレビの歴史の評価の勝者が登場、彼女はプロデューサーを務め、「呉メイニアンの伝説」に主演した2015年には評価の勝者があります。映画「ブッダ・マウンテン」とは、東京映画祭最優秀女優命名されているため今日では、ファンビンビンの残党は、第64回サン・セバスチャン国際を獲得した「私はパンじゃない」最近ので、映画やテレビに出演しています映画祭ベスト女優。

ファッション業界では、ファンビンビングは置き換えられない立場をとっています。 5人の女性のスラムの1年以内に、カバーとファッション誌を発行し、二人の男を完了したが、ニューヨークからパリに世界のトップ映画祭、ショーの継続的な外観は、赤いカーペットの上に彼女の影を残しています彼女の絶えず変化するスタイルは、中国、アジア、さらには世界のファッショントレンドに影響を与えています。

彼女は、それが中国の有名人リストのフォーブスのリストの一番上に3年連続でリストに唯一のアジアの女優で、「フォーブス」世界最高支払わ女優のリストの中でした。前方に歌いながら、ファンビンビンはペースを停止したことがない本格的に愛の原因は、彼女がチャリティープロジェクト「ハートに愛」を立ち上げチャリティーに熱心で、地域社会に貢献しています。変換の背後に彼女のアイデンティティは、ステージ、スクリーンの前で彼女の足音行、及びステップによって商業表示するステップの前に安心しました。彼女の強いオーラは、勇気に満ちていますが、穏やかで繊細で愛に満ちています。だから、豊富な元素、マルチアイデンティティが、彼女のユニークな成果、ニューヨークで彼女の無限のスター、デビアス店、大使のカーテンに常に完璧な融合 - ファンビンビン。

ファンビンビンは橋が彼女の首をよりほっそりオフネックレスファインジュエリーのロンドンLONDON BYDE BEERS印象シリーズ、ALBERT BRIDGEアルバートにデビアスとよく新店舗のオープニングセレモニーに出席し、テムズPATHテムズパスダイヤモンドリングとイヤリングは、より輝く、彼女の肌白い雪を受賞します目を引く、ファンビンビンのファッションクイーンの強力な雰囲気を補完します。

ファンビンビンはそう、彼女の気質の画像のLONDON BYDE BEERSロンドンで最も魅力的なシリーズは、デザイン、独立した歴史的遺産です。 「私は、エレガントな、自信を持って、歴史散歩の女性の知恵の完全なロンドンの街は、異端、穏やかな穏やかな気質を持って、市が深いと人格の完全ロンドン、のような、のような感じを与える想像することができます"

CEO FRANCOISドラージュデビアスダイヤモンドジュエリーの指導の下、ファンビンビンは細かく装飾され、ニューヨークの旗艦店を訪れ、彼女は驚きによって彼に対処することを歓迎する雰囲気、ランプの光や窓反射してとても美しい」ダイヤモンドを称賛しました私は点滅する耐えることができなかった。「あなたはFRANCOISドラージュは結婚排他的なシリーズを導入聞くと、リラックスした雰囲気となっている」「、ファン・イェも柔らかく甘い表情を露呈しました。

「私はデビアスのブランドは、フレーズが一生に一度のコミットメントの約束のためのダイヤモンドリングを保持し、1人の膝の上の男想像したため、実際には、ダイヤモンドは永遠である重要なダイヤモンドではないことを知っているために始めた、永遠にとどまります伝記は、おそらくすべての女の子と、より高価な、いくつかのカラット、それが表現デビアスダイヤモンド永遠に重要な証言です。」

デビアスダイヤモンドジュエリーは、女性に明るい長期的な美しさと自信を与え、女性の優れた才能を賞賛することを約束しています。ニューヨーク大使に新規出店としては、「ファンイェジン、」象徴的な美しさ、自立と自信デビアスのアイデアと協力しデビアスダイヤモンドジュエリーの新しい章を開くために、女性の代表、「リ・ルイ」でお互いを補完し、デビアスは、創業者の成果と区別神話から伝説的な1888ダイヤモンドブランドの完璧な継続を予告します。

デビアスダイヤモンドジュエリー(DE BEERSDIAMOND JEWELERS)ユニーク

1888年に設立されたDe Beersは、ダイヤモンド業界のリーダーブランドの基盤であり、

ダイヤモンドから蓄積されたプロの経験の125年以上では、デビアスダイヤモンド4Cダイヤモンドの選択のための高い基準を超えました

最も美しいデザインの火(FIRE)、活力(LIFE)と光(BRILLIANCE)のパフォーマンスは、作成するための最良のダイヤモンドを提示します

視覚的な究極の美しさ。そして、デビアスダイヤモンドグループデビアスジュエリー(DE BEERSDIAMOND宝飾店)からのブランド、遺産、有名なダイヤモンド製造の伝統、比類のない技術で、世界で最も完璧なダイヤモンドを作成するために、その究極の成果

ダイヤモンドジュエリーアートは、独特のブランド価値を強調しています。

ビアズミアードジュエラーズの約束

DE BEERSDIAMONDジュエラー保証

各宝石に使用されているダイヤモンドは、天然源から得られ、責任ある方法で製造されています。

DE BEERSDIAMOND JEWELERSが使用しているダイヤモンドは、慎重に認定されています。

デビアスダイヤモンド証明書。ダイヤモンド1本あたり0.20カラット以上が専門顕微鏡で刻印されているだけです

デビアスマーク(DE BEERSMARQUE)。 DE BEERSMARQUE採用

DE BEERSDIAMOND GROUPの特許技術、

遡及的な確認のため、裸眼では見えない分類番号を持つ各ダイヤモンドに印を付ける

DE BEERSDIAMONDジュエリー

アイデンティティ認証は、お客様に100%品質を保証します。

DE BEERSDIAMONDジュエリー

DE BEERSDIAMONDジュエラーズ2001年

DE BEERSGROUPとLVMH GROUPによって設立された、

デビアスグループ(DE BEERSGROUP)比類のない専門知識とその敷設足場ベースの経験、

そして、強力なLVMHグループは、その魅力的なファッションの魅力に頼っています

De Beersの豪華な文化の深い源泉として、強力な支援を提供しています。

« 上一篇下一篇 »