08
2018
03

パテック・フィリップは歯車の形状の効果を改正します

機械的な表す基本的な構造がとても簡単で、ぜんまいの箱のの箱の車輪、2ラウンド、3ラウンド、4ラウンドの(秒の車輪)、雁木車、1つの5つの歯車から。問題はこの5つの歯車上で現れて、パテック・フィリップはこの5つの歯車の上から問題を解決します。5つの歯車はひとつひとつ加速して、環帯も次に1級下がって、この問題を解決するため、業界は大量に実験を行いました。

パテック・フィリップは伝統の機械が歯車の歯の形を表して行って大量に研究した後にに対して発見して、歯車板と歯車軸のかみ合っていたの過程で、歯車の切れと歯車軸センターの接続コードに接近する時触点をつないで、伝動する効率が最高です;歯車板と歯車軸が回しに従って、触点をつないでセンターラインからそれる時伝動する効率は急激に下がります。この過程での変化は並べるのが振幅に順番に当たる不安定なことに影響するで、腕時計は幸運で許さない原因ありました。5つの歯車のを通って伝動して、環帯は絶えず下がって、問題は次々に大きくします。

パテック・フィリップは研究を通じて(通って)歯車に対して改正して、先細の歯車の歯車の歯の歯の形を通して、順次伝えるの車輪のねじり力の変化を並べるまで(に)半分減らすことができます。歯の形を改正した後に、パテック・フィリップはすでに通常検測するねじり力の変化を半分減らしたことができました。伝統の歯車の検測する振幅は22度が10度ぐらいまでで変えます。パテック・フィリップが改正した後の歯車を通じて(通って)、振幅は10度が5度ぐらいまでで変えます。その上パテック・フィリップの腕時計の平均の振幅は普通な腕時計に比べて高まる5度ぐらいのがあって、これより分かるのはパテック・フィリップの腕時計ぜんまいから並べるまで(に)車輪、環帯は普通な腕時計より高いので、これは歯の形の後で伝動する効率の高まる効果を改正します。

スイスの政府天文台の認証する標準は毎日誤差が+6/―4秒にあるので、ロレックスのスーパー天文台は+2/―2秒で、パテック・フィリップの印の標準は0/―2秒です。パテック・フィリップの方面は誤差を学校がなぜ―2秒(遅い2秒を行く)に着きに加減するのか、パテック・フィリップの5960このような時間単位の計算に似ていて表すため、時間単位の計算機能の後で起動して、腕時計がまた(まだ)一定動力に時間単位の計算モジュールの輪列を動かすように割り当てるため、そのため腕時計の振幅のが少し下がりを招いて、そのため、時間単位の計算機能をスタートさせた後に、振幅が腕時計に下がって恐らく少し行くのが速いがののあります。-2秒に補って速い誤差を行って、時間単位の計算機能を開いたのを保証した後に、腕時計は0秒まで精確なことができます誤差の。これはパテック・フィリップの地味な背後での絶対的な実力です。パテック・フィリップは普通な時計工場がなぞらえることができるのではありません。

私達を通じて(通って)いくつか技術データを知って、私達は見ることができて、パテック・フィリップが歯の形を改正した後に達する腕時計性能はすでに接近して甚だしきに至っては恒力の腕時計を設置するレベルに達しました。パテック・フィリップの入門する腕時計の価格の現在のところ人民元の14万元左右(鋼製車体5167の価格)、根気を持つ力装置の腕時計の価格があってほとんど人民元の100万元に達します。

これは時計界、に対して時計の愛好者の巨大な貢献に対してパテック・フィリップで、腕時計の性能は上がって、しかし価格は変化するいかなるがなくて、甚だしきに至ってはすべて人を譲らないで腕時計の中の性能が上がりを知っています。確固不動とする人がいてことがある表示の“一生ただパテック・フィリップだけを買う”、私は数年前この話に対して理解したのは深くありませんて、それから私もゆっくりと発見して、もしも私は十分な能力があって、私も一生ただパテック・フィリップだけを買います。

« 上一篇下一篇 »