10
2023
02

開年新作の3つのステップアップ選択の表現はどうですか

今年最も注目されている時計展は、3月末にジュネーブで開催される。世界中の時計ファンにとって、この腕時計の盛大な宴は見逃せないが、開催まで2カ月近くあり、時計と奇跡の外に独立した腕時計ブランドを含め、一部の新作を先行ラインアップしているブランドもあるので、今日は近い期間、どの新作が注目に値するのか、一緒に見てみよう。

昨年の時計展では、アテネの2種類の星空盤面Freak SとFreak Xが印象的だったが、アテネが今年どんな新しいテーマで登場するのか分からないと考えていたところ、ブランドが先月発表した、新しいダイビングシリーズDIVER X透かし彫り腕時計が白に輝いた。アテネはブランドの慣用的な白いテーマのデザインを、DIVER X透かし彫りと融合させ、非常IWCコピーに珍しい透かし彫りデザインの専門潜水時計に、純粋な白を加え、腕時計の優雅な格調をさらに明らかにした。ケースの材質は、チタン金属を選んで、サイズがやや大きい44ミリケースでも、上手な人は依然としてとても良い軽やかな体験を提供することができて、白にチタン金属の銀灰金属の色を組み合わせて、表友たちにこれまでのサメシリーズの作品を連想させることができます。DIVER Xの透かし彫りのデザインの重点は、その文字盤にあり、その透かし彫りのデザインは、Blastシリーズよりも透過的で、立体幾何X構造を重ね、盤面全体にまたがり、ムーブメント全体を表現しているが、6時位置のシリコン材質を用いて作られた大きな振り子は、さらに点眼の筆である。腕時計に搭載されたUN-372ムーブメントは、複数のシリコン部品を応用しており、フルチェーンで96時間貯蔵でき、防水性能は200メートルで、性能は優れている。随伴表アテネには白いゴム製ベルトが提供され、他には白い編組ベルトが選択できる。

« 上一篇下一篇 »