10
2023
02

復古フライバック計時表の最適な選択

こんにちは、グラソティオリジナルの70年代シリーズの大カレンダーは2014年に発売されましたが、保守的な配色はこの時計を温かくしませんでしたが、GOは実はこの時計がレトロであるだけでなく、モダンであることを望んでいました。そこで2019年、GOが大胆に第一歩を踏み出し、グラデーション文字盤を発売したのを見て、その後はさらに収パネライコピー拾がつかず、黄色やターコイズの限定版を発売したことがあります。最近のディスコブルーと元気オレンジの限定版。最新のこのミントグリーンバージョンは、この時計をモダンでレトロな道にまた文芸的なものにした!

Play Video

これまで、優雅で控えめでシンプルでシンプルで、シルバーや乳白色の文字盤はGOやドイツ系時計のスタイルと標準装備だったが、この時計は例外だった。70年代という名前のため、1970年代は世界にとって変革の時代であるだけでなく、モダンな時代であり、正式な年代が与えた使命を大胆に解放した。この時計は外観は典型的なテレビ型時計で、40 x 40 mmの角が丸い長方形で、当時最も流行していた電子ブームを代表しているが、その体はドイツの高級時計の純正な血統を誠実に表している。ステンレス製のケースの大面積の糸引き磨きは、繊細な中に温もりを帯びており、ピカピカの研磨装飾は温潤の中で霊的な動きを明らかにしている。特に時計の底には8本の大きなサイズのスプラインねじがかかっていて、このような精緻な厳密さは、見ているだけであなたを落ち着かせます!

« 上一篇下一篇 »