07
2021
02

自ら立場を異にしに来ます宇宙のプレゼント、ジャークの独ルーマニアの隕石面のシリーズの腕時計

NASA情報によると、北京時間の2017年10月4日20時、1粒の日の外で来客の小惑星は地球にぶつかって、落ち込む隕石のようで中国の雲南香格里拉で墜落して、火の手は白昼のようだやみ夜、一瞬であることを明るくします。これはニュースはたくさんの隕石の猟師に出発して雲南に向かうように引きつけて、再度宇宙の思索について人類をも呼び覚ましました。宇宙の果ては何ですか?ホッキングは、宇宙の有限ななし辺を言います。人類は永遠に宇宙の境に到着することができなくて、ずっと時間の永久不変をも掌握することはできません。あなたが夜に星空を仰ぎのぞむ時に、大空の中の辰の星ごとにはすべて落ち着いている訴え時間での伝奇だそれらの光芒が経由して億万光年の距離が地球に来て、弁舌さわやかに語る宇宙の背後の巨大な奥義。浩瀚広大な天文の世界は人類の有史以来最大のあこがれで、時間の追跡して探求するのについて一度も停止してません。これもどうしてで、いつも1粒の流星は空の果てをかすめて、人類の思いにと好奇心があるように引き起こします。これらのスーパーコピー時計外で来客からだは時間の使命に負けて、宇宙の贈り物として、俗世の中で落下します。

燃やす流星は多分ロマンチックで、火の手のを持っていて尾を引っ張る無限で雄壮で美しくて、しかしその後のストーリは更に人を夢中にならせます。流星がだんだん冷却した後に、燃えていないで尽くす部分は宇宙の隕石です。それは宇宙の神秘的な因子があって地球にぶつかって、起伏に富んでいる“身の上”はまるで限りがない秘蔵の宝物を埋蔵します。摩尼欧納路塔の隕石(Muonionalusta)は個の中で隕石界の特に優秀なるもので、今なお人となりは自慢げに話します。1906年、2人の子供のスウェーデンでのKitkiöjärvi村落は不注意でこの隕石を発見して、あとで科学者便は発見して近くの穆奥尼奥の川(MuonioRiver)をその命名にします。再び日の目を見ている前に、それは北極圏ですでに静かに100万年待って、4氷河期しばしば経験して、表面が残して世の移り変わりが激しくなった後のひどい風化の痕跡。しかし科学者が外側を押しのけて続けてのうねの石に粘る時、摩尼欧納路塔の隕石の美貌はこれは値打ちがあり100万年のは待ちました。その表面の明らかな魏氏は(Widmannstatten structure)模様を組織して均整が良くて調和する細長い線の図案を呈して、縦横に入り組んで、大自然の入神のわざが現れます。それらは摩尼欧納路塔の隕石を記録して地球のに墜落していて過程で燃えるようだから燃やして次第に冷却する外観まで(に)変化して、1000年ごとにで1度のスピードがゆっくりと結晶を形成するのを下げます。全体の過程は人類は少しも参与しなくて、しかし成型する隕石の米の意外なのは人の心を撮影します。

« 上一篇下一篇 »