07
2021
02

5年の臼の1剣、バセロン・コンスタンチンは最優秀機械を押さえて腕時計賞を革新します

バセロン・コンスタンチンLesCabinotiers屋根裏部屋の職人Celestia Astronomical天体は卓の複雑な3600の腕時計を超えて2017年を光栄にも獲得してジュネーブの高級な時計が大いに最優秀機械に腕時計賞を革新するのロレックススーパーコピーを与えます。専属の表を作成する大家から5年を使って全力で製造するこの非凡な傑作を研究開発して、表を作成する技巧の革新と極限を突破しました。

この陀はずみ車の時に計算して3週間の動力を備えて貯蓄して、両面の時計の文字盤の上で23項の天文の複雑な機能に集まって、備えて3種類の異なる時間がモデルを読み取ります――標準時、太陽時と恒星の時――モデルごとに独立する輪列に対応します。これは新しく全く集めてなる式のチップは514の部品から構成して、厚さはただ8.7ミリメートルのためだけ、その現れた巧みで完璧で複雑な表を作成する技術は時計業、時計の収集家およびのために家達を鑑賞して称賛しました。

授賞式の上で、バセロン・コンスタンチンの行政の総裁の陸意斯先生は表します:“バセロン・コンスタンチンはずっと腕時計が家を鑑賞してと愛好者の熱中するブランドを収集するので、きんでている品質に頼ることができて、業の内で専門家を獲得してと家を鑑賞する一致して確かで、私達は光栄を深く感じます。”代表作品、この腕時計の銘刻バセロン・コンスタンチンのブランドの核心価値として:1755年の巧みで完璧な高級の表を作成する技巧から、怠らない探求の革新する精神、および絶えず技術の極限の決心を突破します。

バセロン・コンスタンチンの史の上で継いで最も複雑な時計算します――2015年に選考委員会の特別賞の特別の光栄を勝ち取った後で57項の複雑な機能の参考の通し番号の57260を持って、Celestia Astronomical天体は卓の複雑な3600の腕時計を超えてまた高級の表を作成する領域の1粒のゆっくりと昇る新星になりました。

« 上一篇下一篇 »