20
2021
02

運動して新しくブライトリングの専門のシリーズの運動する腕時計を享受します

絶えず製品に航空、航海、ナビゲート、ダイビングなどの特殊な業界の必要の特性のブライトリングに適応するのを運動していて領域を表す与えてもすこぶるプレビューの目があって、専門のスポーツと日常の休むスポーツの需要を考慮に入れて、今年に全く新しい専門の耐久力の腕時計を出します。この腕時計は高の精密で正確な度、革新の技術に集まって動感の色と一体の理想型の派手なスポーツの腕時計でよく合うので、ひとたび多い専門のスポーツのスポーツ選手とスポーツの愛好者を引きつけたのを出したなら。(腕時計の型番:X82310A71B1S1)

これはジュネーブで時計日はなやかな見得を切る腕時計設計の霊感はブライトリングの前世紀の70年代出すSprint腕時計に生まれて、私達の今日鑑賞する白色のテーマがモデルを表すを除いて、ダイダイ色、青い、赤色とグレーがまだあって選ぶことができて、色が入り乱れていて、活力は四方に放ちます。

この腕時計の表す殻はブライトリングの2016年に出した軽量の高性能Breitlightを採用して材質を革新して、それは堅固なあまりで更にチタンより3.3倍軽くて、精密な鋼の軽い5.8倍に比べて、小さくて精巧な造型はスポーツ選手が日常の訓練あるいはスポーツを行うのに都合よいです。このように、Breitlightだけではないですか?磁性がなくて、安定性と低いアレルギー性を温めるのがあって、とりわけ吹きに耐えて、摩擦と腐食を漕ぎます。

黒色の双方向が回転して閉じ込めて彫り刻みを表す東、南、西、北の4つの羅針盤の基本的な方向点があって、上方の目盛りは白色の塗料を使って、ウブロコピー腕時計の全体の風格と一致します。注意深く観察してまた(まだ)表して精致な筋模様を閉じ込めるのを見ることができて、触感があたたかくて、設計の独創性に突き出ます。

たくさん友達を表してすべてスポーツに接触したことがあって表して、市場のスポーツは表してすばらしいものが数多くあって、このブライトリングの派手なスポーツの腕時計はいっそう専門のスポーツに関心を持って、運動する表す性能を極致にやり遂げました。腕時計のが内表して標識を閉じ込める実用的な脈拍の計算する目盛りがあって、つける者がスポーツ中でリアルタイムで自分の心拍を監視し抑制するのに都合よいです。6時の位置の小さい秒の皿、方向の1/10秒のサイクルコンピュータは3時におよび9時に30分は時間単位の計算皿に累積してすべてレコードのしわ設計を採用して、全体の丈夫な風格のために何分(か)のやさしい心を加えました。4時にと5時間に期日の表示ウィンドウが設置されていて、日常つけるのなのにも関わらずのがまだアウトドアで、これらの機能はすべて十分につける者の需要を満足させます。

黒色の時計の文字盤とよく合ったのが白色の数字時標識とポインター、時表示して重点的に“3”、“6”、“9”を大きくして、読むのに都合よい時。私達はすべて知っていて、大多数のブライトリングの新作の腕時計はすべて全く新しい“B”の字形マークを採用して、この時計がそのまま用いる前の小さい翼、運動風の腕時計と性が一致するのを加減します。時標識はポインターの上ですべて被覆とSuper―LumiNova夜光の材料があって、夜間がはっきりしていて読みを保証する時。時計の文字盤の片側は時間単位の計算の押しボタンが設置されていておよび、冠を表して、冠の上方を表すのは彫り刻むブライトリングのシンボル的だlogoで、ブランドの文化的基盤をはっきりと示します。

内と小屋を表すのがと色DiverProゴムの腕時計のバンドがBreitlight黒色の両針の時計から差し引く固定的です。取り上げる価値があったのは、ブライトリングがまた(まだ)OuterknownECONYL紗NATO腕時計のバンドを提供して選ぶことができて、腕時計の色を更に煌びやかで美しくさせます。

ブライトリングはSuperQuartzスーパー石英のチップの技術応用をこの腕時計の上に着いて、スイス天文台の認証する82型のチップの精度を通じて(通って)普通の石英のチップ10倍以上で、防水の深さの100メートル、性能がきんでています。腕時計は密な底設計を採用して、果たすことができてチップの効果を保護することができます。

この腕時計は高力に両方に配慮を加えてと日常生活が着て掛けるのを鍛えて、白色のテーマはその他の色が要して更に地味な内に集めるのを比較して、大多数の場所がつけるのがすべて現さないそびえ立っています。

« 上一篇下一篇 »