06
2020
02

盛んな刺し縫いする海はETAを抜け出して、あるいは関係する中にハイエンドは値上がりします

ローエンドは危機に直面します

ETAチップは年間生産量として億の腕時計のチップの生産会社を過ぎて、今に腕時計の市場の国土の半分を掌握して、道理にかなっていてスウォッチグループのチップの巨人になりました。もし全体グループを1棟の家に見なして、あのETAが必然的で全体の家の鉄筋のセメントと基礎です。

ETAは確かにスウォッチグループ所属の中、ハイエンドのブランドために大量のチップを提供しました。ロンジン、レーダー、ティソ、米の度はETA利益を受けます。その外、それはまた(まだ)グループの外の派手な腕時計のブランドのためにチップを提供して、例えば盛んな刺し縫いする海、宇の大きな船、カルティエなど。

天津カモメ腕時計グループ会社の高級なチップの作品室主任の曹維峰は資産管理に週刊新聞を記者を教えます:“今ETAチップの商品供給量はとても広範でで、大部分がスイスのブランド以外、いくつかアジアのブランドもある。ETAチップのは減らしてスウォッチグループの外のブランドにとって供えて、彼らは1つの緩衝期が必要です。

自分で作るチップの能力のハイエンドのブランドがありにとって、ETAのが減らすのは供えるきっとブランドの方を刺激してこの緩衝期の中で自主的に研究開発する足並みを加速するので、ブランドの自力更生する能力を増加して、それによって本当に自身のブランドの価値を実現して、ブランドイメージと位置付けを高めます。”

1度ETAチップの盛んな刺し縫いする海に依存していのでことがあって、今年に発表したのは新しくモデルを表してすでにすべて自分で作るチップを使いました。かつブランドの方面は資産を管理する週刊新聞の記者に表して、未来に、盛んな刺し縫いする海はETAチップの使用に対して減らします。

厲峰グループの従業員は資産管理に週刊新聞を記者を教えます:“チップは腕時計最も核心部分で、もしもETAのは厳しい峰所属のあるブランドに影響したのを供えるのを減らして、そんなに厳しい峰はとても恐らくこれは最も核心領域だでもっと多い人力、物資と財力を投じます。これはブランドのイメージと腕時計の品質に対して皆1つの本質的な飛躍を得ます。しかし、とこの相対的なのは、前の段階投じた増加に従って、腕時計の価格はある程度上昇して、だから、私達の期待したのは、投じて報いて1つのちょうど良い割合があることができます。”

比較的ハイエンドの派手な腕時計は値上がりしてチップの開発コストに転嫁するのを選ぶことができて、しかもいくつかマイノリティーはローエンドのブランドは間もなく1度の危機に直面するでしょう。曹維峰は表して、“供える緩衝期を減らす中で、自分で作っていないでチップの能力の小さいブランドすぐ新しいチップの供給商を探して、これで中間コストの増加、ブランドの生産量の下落をもたらします。甚だしきに至っては次の新しいチップの供給商が見つかることができるかのも1つの未知数です。自然と市場の淘汰する危機に直面します。”

業界筋の漏れによると、以前はずっとについてETAチップの国内の腕時計のブランドを使うに亜を飛んでロッシーニに達してと、近頃それぞれ上海とスイスの方面の面談するチップとこの2つのブランド供給する協力の細部を伝えます。

« 上一篇下一篇 »