05
2020
02

歴史的重要性の変化の到来の手首の上で腕時計の明日

21世紀それぞれ大きい科学技術技術の協力して発展するのに従って、計略の飾る四大基礎機能は一回の歴史的な変化を迎えるでしょう、このブルガリコピーような指のを変えるのが腕時計の“社会の機能”、“宗教機能”、“装飾機能”のが比較的退化するの(絶対的な退化ではない)で、“道具機能”の強い勢いとそびえ立ちます。この歴史の重大な変革のを誘発するのが――“知能腕時計”。

“知能腕時計”はすぐすでに一大の暑い語になりと言える、全世界のそれぞれ大きくて有名な科学技術会社すでに次から次へと介入、望みは再度の市場のブームだ中で1杯のとろみのあるスープに分けます。“知能腕時計”の開発と関連のマーケット情報の本文に関してくどくど述べないで、興味を持って者はネット上で検索することができます。

“道具機能”の飛躍

今の生活をぐるりと見渡して、私達は毎日いろいろな家電製品に包囲させられて、毎日の生活と仕事もこれらの設備に助けを借りて展開します。この結果の原因を招くのは私達の生活様式に対する変化で、私達は生活したのが更に手っ取り早いのを望みます;私達は疎通を渇望します;いつもの社交を渇望します;各類の家電製品の中からもっと良い娯楽を得て体験を渇望して、このすべては家電製品の急激な発展を招きました。スマートフォンはタブレットPCの高速の発展と普及とこの点を証明しました。消費者の角度から言って、彼らは“科学技術の端末”の発展する最終結果が1つの電子の端末を通すのを望んで、日常生活の中の通信、撮影、支払い、社交、健康の監視測定、身分からに娯楽の体験などの各類の需要まで(に)識別するように満足させることができて、また各類の家電製品をつなぐことができます。とても少し重要なことがまだあるのがそれだのは非常に携えたのである方がよくて、携帯電話のようにまた(まだ)ポケットの中で設置しなければならない必要はなくて、かばんの中で置いて、うっかりしてなくしました。それは1つの万能な宝の箱に似ています。

科学技術とインターネットの絶え間ない変えている私達の生活、この時代の下に、その影響を受けないことができる人がありません。 “知能腕時計”はインテリジェント端末のとして、その機能と機能は空間に広く開拓してすべてこの上なく大を備えます。このような変えた主要な力を誘発して、生活に対して人々手っ取り早いの、機能と娯楽の体験などの人間性の本能的な需要だヒューマナイズする。

市場の角度から言って、PC、携帯電話、インターネットの1ラウンド車輪のブームであとで、必ず1つのもっと大きい増加の空間をあった新しい業務の成長点を探さなければならなくて、ハイテクの服装設備はとても良いのは各需要に符合することができます。そして計略の戦略の位置が全天候がつけることができるため、“知能腕時計”はハイテク服装設備の大規模な市場化の使用する先頭兵市場リスクの角度から言ってとしてもっと妥当で、各大会社は必ず全力でこの製品の普及が中から獲得するで利益に関連していて自身の業績が増加するのを促進するのを進めます。

« 上一篇下一篇 »