08
2018
02

SIHH時計展は本当によくできています

2009年から、峰所属の贅沢な時計の真珠や宝石のブランドを経過してはじめとする毎年3月のバーゼルの時計展を離れたのを始めて、ジュネーブでもっと高級なジュネーブの高級な時計の国際サロン(SIHH)を催します。あの時から、全世界のメディア、販売店と小売商はすべて毎年2回スイスへ行きます。

SIHHの出現、スイスの時計業の無限な自信が現れました。戸口に自立する目的は市場を区分して占拠するのです。その上、小売商はすべて宴会に出席することが好きで、大量に商品を注文します。今年の展開の前で、峰所属のバセロン・コンスタンチンを経過して大規模な人員削減事件が発生して、その上裁つ大部分はすべてずっとブランドの最も重要な資源の専門だと見なして職人を表すのです。経済の低迷する状況の下で、その他のブランドも2009年が最も厳しい局面に来に直面します。

それでは今日SIHHは市場の1つのどんな情報にあげますか?まず、商業の上の衝撃は避けられないで、全世界の時計の小売りする萎縮が全線ため、特にハイエンド製品にあって、小売商はそのため2つの時計展の必要に出席するのがいるかどうかを考慮するのができます。

中・低価格製品は更に市場の需要を近づけて、Swatchのはじめとするバーゼルで展を表して千個以上時計工場を集中して、大衆の製品を比較してそこですばらしいものが数多くあって、そのため、時計商達また(まだ)本当に必要がある過ぎ去った歳月のNevaですか?当然で、生産量も減らしていて、全世界の市場は一定需要もあって、SIHH展示に参加するブランド達は彼らの全世界の各地の自営店もあって、一定顧客源の供給と販売高を保証することができて、だから商売はやはり(それとも)調節することができることができます。しかし私は主要なのがブランド達の今年力のおす製品を観察するか見て一体どんなの価格ラインだと感じます。

もちろん展示館のショーウインドー中のは間違いなく高い価格ラインの代表的作品で、しかし実際に取引先の商売量のを維持することができて、とブランドをさせて持続的に可能な製品を経営し続けるのがあって、必ず大衆のデザインと値段を比較するのがちょうど良いです。例えば万国は重点的に大衆向きな大きいパイロットのシリーズに比べて価格ラインに置いて、モンブランは高くて大きい志が質朴な4810往復飛行機利用の針の鋼のモデルを復帰して時計を積み重ねるのを諦めました。伯爵の主なはLimelightシリーズのようだ軽い真珠や宝石のレディースファッションreadytowearデザインをおします。高級に例えばランゲ、バセロン・コンスタンチン、は彼らが好きで、同じくなくなった昔は陀はずみ車を主な景色にします。

2017のSIHHは苦難に満ちていてで、ばつが悪いでした。なぜかというと、現実の情況はSIHHがまたバーゼルの時計展のに達してと区分しにくいのです。下流の小売商の目の中で、売上高は問題です。商店の借り賃、人員の固定的なコストは目の前に置いて、だからよく売れることができる良いブランド。

SIHH展開前で、暦峰グループは有史以来初めて預けて売ってもらう措置を出して、アテネはロングの5年の修理保証サービスを出して、目的は小売商の支持を引き続き得るのを望むので、および、市場占有率を守ります。しかしこの事は効果がありにくくて、なぜかというと継続する高い購買力はここ数年の主流ではなくて、今年たとえSIHHは大衆に対してと9つの展示に参加するブランド開放的な1日を増加したとしても、市場の根本的な変化をも変えることはでき(ありえ)ないです。だから、上場企業の暦峰グループとしてにとって、SIHHは維持し続ける必要がありますか?もし製品ラインと価格ラインで大衆路線を行って、あのブランドは位置を測定して損なわれて、しかしもし高潔の士を自任し、自己陶酔に陥って、これらのブランドは小会社、小さい商売を復帰します。

もしかするとこれは高級な時計の商売の本質で、客の支払いをする原因で、過去実は間違った道にいきます。

« 上一篇下一篇 »