08
2018
02

GPジラール・ぺルゴは表して新しくのLaureato腕時計のシリーズを出します

2016年に、Laureato腕時計の盛んな勢いは復帰して、GPジラール・ぺルゴは225周年の限定版の巧みで完璧な設計を表で全体腕時計界に震撼して、巨大な成功を得ます。今年GPジラール・ぺルゴは表して始めるのを待つばかりであって、正式にLaureatoの優れる地位を確立します:これは現代思う腕時計を独特なものとして持ってまじって独特な設計、精密な追求を革新して、精密な時間通りさ間と高尚な味わう完璧な結合を体現しています。これらの特徴はLaureato長い時間が経っても衰えない美学﹐がブランド所属の傑作を称することができるのを表示します。

Laureatoシリーズは高級の表を作成する技巧の最高水準を明らかに示して、配備して自動的に鎖あるいは石英のチップに行って、4モデルの異なる直径の表す殻は選ぶことができて、バイカラーの金を結び付ける精密な鋼、金、チタン金属があって、あるいはチタン金属などの4種類の材質、デザインの多様性は空前絶後であることと言えます。全く新しいシリーズは30近くの型番があって、潜在力が十分にあって国際時計界の新しいクラシックになります。

GPジラール・ぺルゴは一貫している表を作成する技巧の精髄をこれに注ぎ込んで個性的な腕時計のシリーズの中を独特なものとして持ちを表して、設計、表を作成する技巧を求めるために生活する美学の紳士とレディースと最も完璧な設計を持ってきます。腕時計ごとに皆ブランドに集まってしばしば経験して2つの世の紀の表を作成する技術および、美学を革新して、スイスの“表を作成したのすべて”の拉紹徳と閉じる手本を称することができます。

シンボル的な傑作の誕生

“NomenestOmen”のこのラテンのことわざは“文字通りだ”を意味します。この話はGPジラール・ぺルゴがLaureatoシリーズを表のがとりわけ適切なことを形容します。

1970年代中期まで回顧して、芸術を設計して変革を経験しています。表を作成する技巧は前例のない改革に直面しています:市場は優雅な風格と1枚のスポーツの風格兼備する腕時計を求めて、この完璧な腕時計はいかなる場所の服装に適用することができるべきで、風格の表す殻と腕時計のバンドの継目なしを独特なものとして持って結び付けて、極致の並外れている美学を体現しています。GPジラール・ぺルゴは表してイタリアで構想まで(に)探して、この概念の誕生に助力します。ブランドは1人のミラノの建築士にこの腕時計のために設計するように頼んで、こちらの建築士のすぐに気づいたのは手首が小屋を説明するので、彼は1人の本当にの芸術家と同じに、1つの八角形を設計して冠を表してそして埋め込みして表すに以内を閉じ込めて、円形と八角形ので調和がとれている融合が現れます。つやがある影の動態を組み合わせるため、8つの角はすべて明らかな直線でつながるのではなくて、きめ細かい突き出ている人あるいは、コンケーブを売り払う構成して調和がとれている感の弧を満たすのです。

しかも私達を収容して建物と腕時計設計を同列に論じます:フィレンツェの聖母百花大聖堂は円アーチ型設計で八角形のの構造を組み合わせて名声を聞いて、その次は教会堂の中殿、耳堂と合唱団です。こちらの建築士はこの概念を1枚の腕時計の中に濃縮して注ぎ込みたいかどうか?円形の最高の層は八角形を内蔵して冠を表して、組み合わせて自然で非の打ち所がない表す殻と腕時計のバンドをつなぎますか?解答は:当然です。

表を作成する技術の方面から言って、1975Laureatoはもう一つの個驚喜を埋蔵しています:チップ。初のスイスは石英のチップをつくっての4年後で発表して、GPジラール・ぺルゴの表す技師は懸命に1枚のとても細かくて薄い小さいチップを鋳造します。この便はLaureatoの運行する精密なチップを推進するのです。その時間単位の計算性能はとてもきんでていて、簡単に一連の政府の精確なテストを通じて(通って)、GPジラール・ぺルゴ表して得るになって最も多い石英の時間単位の計算のチップの認証する表を作成するブランドを公布します。

技巧の精髄と近代的な美学

Laureatoは盛大な個性のシンボルで、独特で並外れている個性は持続的に進化して、同時にその職人の芸と設計する精髄を貫徹します。この腕時計のシリーズは光沢加工の入念な八角形を備えて小屋を表して、殻を表しと完璧に結び付けて、いかなるを足して耳を表してあるいは輪を表す必要はありません。金属の時計の鎖は殻の自然な発展を表すので、この腕時計の独特な設計の元素になります。

その金属の時計の鎖は特大なH形の緞子のつやがある時計の鎖を添えて、入念なアーチ型の時計の鎖を売り払いと織りなしてなります。売り払って緞子のつやがある表面ときめ細かくて優雅な対比を作って、全体設計のために深さと動感を与えます。手首の間の質感でつけるについて、この時計の鎖は最も重要な特質を備えます:極致は柔軟に似合って、そこで服装はいかなる人の手首の間ですべて比類がない心地良い感を持ってきます。

Laureatoは“ClousdeParis”のパリで筋模様を打って知られているのに扮して、精密なピラミッドの図案は織りなしてそしてまったく全体の腕時計の時計の文字盤を敷いて、完璧に捕まえて影の移動を全部捕えます。しかし最も重要なのは、Laureatoは理念です。気丈な風格はスポーツの風格の美学を結び付けて、精致な細部は並外れている流行を作って思って、能登の上品な席、同時に日常の服装にも適合します。柔軟によく変わる風格、エルゴノミクス、重さため思っておよび、流行する風格の結合、4つの新しいデザイン設計の基礎を打ち立てます。

« 上一篇下一篇 »