08
2018
02

シンプルにもとが本当だ:ヘンリーが慕う時冒険的な者の小さい秒針PURITY腕時計

頼って時表示してもブランドマークConceptシリーズの腕時計、がありませんH.Moser&Cie.ヘンリーが慕う時鮮明に自分の主張を出すます:本当にの贅沢品は弁別することができて、ただ1つであることを急ぐので、いかなるを必要としないでタグあるいはブランドマークが自分を言いふらしに来を宣伝します。ヘンリーが慕う時絶対的なシンプルな特性にピントを合わせるを通じて(通って)、製品の自身改めて舞台の中央まで立って、1歩進んで地味なスターになります。簡略化するのはまで(に)最も必要な元素―これを保留する冒険的な者の小さい秒針Purityの設計原則で、巧みな知恵は“少ないがのすぐ多いだ”のミニマリズムの理念を解釈しました。ヘンリーが慕う時再度証明します:もとが真性であることを維持して、貴重品のめったにない探しにくい強い勢いと活力が現れることができます。

ヘンリーが慕う時冒険的な者の小さい秒針Purity腕時計は設計の上でConceptシリーズとブランドのその他のシリーズの精髄をくみ取る、それぞれ12、3、6と9時の位置設置時表示します。ブランドマークを設けないで、それによってfumトたばこ時計の文字盤最も裂ける光芒をいぶして、立派なものが多くて見きれません。しかしチップ側で会社が設置されているのが章―これに表して扮する“高級な時計”の領域の1つの慣例で、ヘンリーが慕うな時1828年から今なおの伝統―を踏襲して巧みにそれに公示していて悠久伝承します。アーチ型のサファイアのクリスタルガラスで鏡とさっぱりしていて上品な時計の閉じ込める引き立てのもとで表して、冒険的な者の小さい秒針Purityは時計の文字盤を表してブランドの今まで製造しだした最も人に印象に残らせる時計の文字盤の中の一つを称することができます:プラチナのモデルはコバルト色fuméたばこによく合って時計の文字盤をいぶして、赤い金のモデルは代表性fuméのたばこによく合って時計の文字盤をいぶします。

各種を元素に設計して互いに解け合って、それによって人に予想もできなくならせるはなやかな効果が現れる―ヘンリーが慕う時これに対してその中で笑います。と冒険的な者の小さい秒針Purity腕時計のプラチナの古典主義の風格ために対比を形成して、ブランドは大きいねじれ角のカモシカに腕時計のバンドの材質として皮を生むように選択して使用して、腕時計が少しの豪快な息を加えると思います。赤い金についてモデルを表して、ブランドは選んで華麗な茶褐色の玲のヒツジの皮の腕時計のバンドを掛けて、fuméたばこのために時計の文字盤をいぶして加えて色調を温めて、それによって腕時計の全体のやさしい基調を強めるのを更に1歩進めます。ここから製造しだす作品は人にはなやかにならせて、また少しが異なった意見を表明し、新しいものを創造して―要するに実証したのがあります:ヘンリーが慕う時腕時計はブランドマークがすべて表を作成する伝統を尊重するのをやり遂げたのがあるかにも関わらず、同時にまた深くすぐ根を下ろします。

冒険的な者の小さい秒針Purity腕時計の核心は搭載してHMC327手動の上弦のチップを自製して、1960年代典型的な弧面の造型を採用して、しかも歴史的意味のヘンリーの時を慕う懐中時計を高く備えるのを設計の霊感にします。サファイアを通して表した後にかぶせてチップまで(に)鑑賞することができて、それが少なくとも3日の動力を備えて―を保存する腕時計のチップ側のインジケーターで動力に情況を保存するように指示します。

最後、ブランドの2017年1月の1今後生産するすべてのようだ新しくモデルをも表して、このシリーズの時計の文字盤の上で同様に“Swiss Made”(スイスの製造)のラベル―を設けないでこのシャフハウゼンの制表工場の時計の製品95%以上の部品がすべてスイス―に出るのため政府がこのラベルに達するについて資格の行った条件を使うはるかにこのように厳格なことがないをの求めます。

冒険的な者の小さい秒針PURITY腕時計

技術の規格:

通し番号の2327―0207、プラチナのモデル、コバルト色fumトたばこは時計の文字盤をいぶして、ベージュの大きいねじれ角のカモシカの皮バンド、100制限します

通し番号の2327―0404、赤い金のモデル、fumトたばこは時計の文字盤をいぶして、茶褐色のカモシカの皮バンド、100制限します

« 上一篇下一篇 »