23
2017
02

パテック・フィリップ「多重目盛」完璧な時間単位の計算Patek Philippe全く新しい多重目盛は時間単位の計算の腕時計を紀念します

時間間隔の時間単位の計算を計算して表しに用いるのはパテック・フィリップの最も人気な時計算する作品の中の一つです。PatekPhilippeパテック・フィリップの全く自主的に研究開発する量産型時間単位の計算のチップは8モデルに達して、構造と設計の方面で開拓・革新するだけではなくて、機能と外観の方面でも全く見劣りしません。 なくてからいかなるは時間単位の計算の時計のようにモデルを表して、このように深い明確に掲示しだす時計算する製品の用途。もしもこのような機能は適切な目盛りと互いに結合して、時間単位の計算は甚だしきに至っては計略の上でになる機械的な計算器を表して、結果を測量するによって計算を実行します。文字通りで、この「多重目盛」は時間単位の計算の腕時計が3つの目盛りを持ちを紀念します:計算速度、距離と心拍の対数尺スケールに用います。 20世紀の60年代の中後期に至って、正確なことを持って計、距離計と脈拍の計算する腕時計までやっと広く伝わりを始めて、広範に専門の領域に応用します。パテック・フィリップの今回の出した限定版「多重目盛」時間単位の計算が表してこのブランドと時間単位の計算機能の歴史の華麗なのに対して敬意を表するです。

手首の間の時間の計算器はたくさんフィジカルユニットにとって、「時間」は決定的の効果があります。スピード、一定時間の内で歩いたことがある距離;音速によって、距離を計算することができます;人の心拍も毎分心臓の脈打つ回数で表すです。適切な目盛りがあるのでさえすれ(あれ)ば、時間単位の計算は表して直接これらの計算結果を表示することができて、目盛り後で獲得している必要はなくて、また計算します。

このような目盛りの秘密兵器は「対数の運算」です。対数の概念は1度計算尺の流行っているののため人となりは知っていました。対数は掛け算と割り算を変換に運算して加減するために運算することができて、それによって数学の計算する過程を簡略化します。インドの数学者は2000数年前に対数の神秘を発見して、17世紀にスイスの表を作成する師JostBラrgi(1552–1632)は対数の基礎の上で新しい計算システムを発明しました。1622年、彼は世界で第1枚の対数の公式を発表して表します。計算器の普及前で、すべての大学の予科の学生と多くて有名な科学者はでもこのような対数の公式を使って表します。精確になり1秒間の腕時計に着いて現れたのになった後に、時計の文字盤は師を作ってもこのような対数の算法に頼って、時間間隔のデータによって直接スピード、距離の心拍とのを読み取って円を刻みを発明しました。これで統一的に1つの特殊な計量部門のためすべてのデータ項目が必要です。

脈拍の計算する医学の上で、心拍は毎分の心拍数で表します。パテック・フィリップ「多重目盛」時間単位の計算はひとつのが15回の動悸によって測量する脈拍を行って計算を添えるのを表して、迅速に心拍を測量して1の全体の分を待つ必要はないことができて、「多重目盛」時間単位の計算は表して連続して15回の動悸を捕まえるのでさえすれ(あれ)ば、脈拍は計算して毎分の心拍数を表示することができます。医者が病室を巡回する時、毎日上百人の患者のためにすべて心拍を検査しなければならなくて、1モデルは脈拍の計算する腕時計を持って毎日彼らのために節約して1時間を上回ることができます。

計パテック・フィリップ「多重目盛」時間単位の計算まで1000mのを添えて必ず計に離れるのを表しを許可します。車が走る時、乗客は通常1つの㎞の標識起点所を通じて(通って)時間単位の計算を始めていることができて、㎞の標識まで(に)つきあいを終えて時間単位の計算を停止します。時間単位の計算のポインターは自動車が1㎞の使った時間を通りを表示して、必ず計の目盛りまで直接自動車のこの段内の平均速度を表示します。そのため必ず計決して直接測定「」でないのに離れて、終わって必要な時間まですでに知っていたのに測量していくのです。

距離計のパテック・フィリップ「多重目盛」時間単位の計算は表してまた(まだ)㎞の部門なる距離計で添えて、このような計算は2つのすでに知っているスピードに使わなければならなくて、同時に視覚と音の信号に頼ります。光のため上品な中の伝わるスピード(300、000のkm/s)はるかに早く音の伝わるスピード(およそ333m/sだ)で、そのため私達いつも先に「見た」遠い所のある1の物事、また「耳にする」音。20世紀の60年代の時、このような計算方法が依然として軍事の上でまで広範に運用するに。例えば、もしも敵の砲口が5秒間ぱっと光り輝いてその後やっと砲声を耳にするのを見ていて、距離計は敵の距離が表示します:333メートル/秒×5秒=1675メートル。

« 上一篇下一篇 »