23
2017
02

道を創作します

「以前ように、作品を構想して脳裏の中で後光のからよけてとそれでは初めを刻んで、続いて略図を描写しておよび収集してこの設計の宝石を組み合わせるのを始めるのです;実践のアイデアと夢のため、私はずっと商業、財政あるいは時間の圧力を考慮しなくて、アイデアが激情の最も純粋な方法を表現するのためです。」

髑髏は殻を表して雪片で法を象眼して埋め込みする白いドリル、黒いドリルあるいは、ルビーを敷きを縫って、宝石の重さの23カラット近く、鼻の位置は1粒の1.5カラット近くのハート形をはめ込んで白いをの切断してあけて、後者は1粒の3カラットの四角形のもと石から切断して磨き上げてなります。魅力の程度の目のくぼみを満たしてそれぞれ1つの時計の文字盤を組み込みを設計して、両地時間を表示して、顔立ちの周りはらせん型の動感順列で黒いドリルを埋め込みしておよび、むだに筋模様をあけて、時間に流れ去る動感を象徴します。髑髏の口器と下顎はブランドの真珠や宝石の大家の心をこめて研究開発する機械的な構造にひそかに隠れていて、周りは7.7カラットが白色の長方形のドリルを象眼する爪がないがのあって、2列の真っ白な歯に似ています;下顎の機関を心を打つのでさえすれ(あれ)ば、髑髏の鬼馬は66粒のピンクの藍宝あるいはルビーの象眼する舌を吐き出しに口を開きます;deGRISOGONO大展のアイデア、往々にして時間の生産費をいとわないで、この独特な口器のメカニズムは研究開発して9ヶ月使いました。CrazySkull設計の大胆なハーフバック、労働者をつくるのは精妙で並み外れていて、オリジナルな表すのは設計を差し引いて2つがダイヤモンドあるいはルビーの骨の造型のモジュールを埋め込みするから構成して、ブランドの第一冊の真珠のサメ皮の腕時計のバンドを下に敷く資格があって、考えは満載して、再度deGRISOGONOが規則に制限するように受けないがの現れて、絶えず真珠や宝石を書き直して表して新しくイタリアの勇気を決めるのを書きます。

職人はまず金属で殻を表して位置を標記して、それからあける大きさの一様でない円の孔、また雪片で法を象眼して敷いて大きさの異なる宝石を埋め込みします;髑髏の下顎はひそかに隠れてdeGRISOGONO大きい師レベルの真珠や宝石の職人から9ヶ月の自分で研究開発する精妙な機械の構造を使いました。髑髏の笑いを含んだ口の内で設置して同様にブランドの真珠や宝石の職人から自分で研究開発して、入れ歯をまねて底を設計して頼みを作って、また隠れて法を埋め込みして共に重い7.7カラットの異なる大きさの長方形をむだにあけて歯を埋め込みして、また髑髏の口に入る中に設置します。髑髏は殻を表して雪片式で敷いて890本以上の白いドリル、黒いドリルあるいは、ルビーを埋め込みして、宝石共に重さの23カラット近く;この雪片が法を象眼して宝石に職人を象眼して思いきりアイデアと技術を発揮することができます、20種類のサイズの宝石を上回って巧みに順列を組み合わせるでしょう、自然で非の打ち所がなくて、目的の効果に光り輝くだけを採取するのを作ります。鼻の位置は1粒の度からだをはめ込んでつくる1.5カラットのハート形を予約して白くてあけて、3カラットの四角形のもと石から切断して磨き上げてなります;そっと下顎を心を打って、髑髏は66粒のピンクの藍宝あるいはルビーの象眼する舌を吐き出しに口を開きます;オリジナルな特色の表すボタンを満たして、1対のから雪片でダイヤモンドあるいはルビーの骨の造型を象眼して構成して、ブランドの第一冊の真珠のサメ皮の腕時計のバンドを下に敷く資格があります。

« 上一篇下一篇 »