23
2017
02

腕時計はステータスシンボルを味わってからハイテクの道具になります

アップルAppleWatchのはじめとする知能腕時計の出現で、あるいは腕時計の意味を変えるのを。知能腕時計は1度の激烈な討論を誘発しました:腕時計は依然として社会の地位が味わうシンボルとやはり(それとも)ハイテクの道具になるのであるでしょう。

以前1つの世紀の大部分時間の中で、腕時計はすべて1つの明確な用途があります:時間を知らせます。携帯電話は時代スマートフォンとのは興ってこのような状況に対して脅しを構成しました――更に腕時計の業界の自身を言うまでもありませんでした。多くの腕時計メーカー次から次へと転じてメイン自分の流行、贅沢品甚だしきに至っては芸術の元素。

最もトップクラスの腕時計会社にとって、これはひとつのが手厚い利潤の戦略を持ってくることができるのです。2013年、スイスの腕時計の輸出総額は240億ドルぐらいまで達して、2000年の時の61億ドル3倍近く増加したのを比較します。

今、AppleWatchとその他の知能腕時計の製品の出現に従って、腕時計は再度の激烈な討論を誘発しました:腕時計は個人が社会の地位のアクセサリと投資手段(例えばパテック・フィリップなどの有名な時計のブランドの収集のデザインから来た)を味わってとやはり(それとも)追跡する個人のスポーツの情報は、第3者の使用して会計する道具を遊びに用いるのを象徴するのですか?

腕時計の愛好者達見方がそれぞれ異なっていて、あるもの甚だしきに至っては怒りと感じます。“多くの人はAppleWatchに対して敵意があって、彼らはどっちみち伝統の腕時計と知能腕時計の間で選択を作り出します。”腕時計専門家、ABlog toWatch腕時計のBloggerの主な艾麗爾・アダムス(ArielAdams)は、“いつ私は私の特に可愛がった腕時計を脱いで私の実際に必要な腕時計を交換しなければなりませんか?”と指摘します、

…かも知れない、彼らはこの2をして1の選択問題を選ぶ必要はありません。機能の消費者とる行動を重視するだけではないに対してアップルを見てみましょう。最近のパリのファッション週間の上で、アップルの2人の有名なデザイナーのジョニー・イブ(JonyIve)はマルク・ボタンの森(MarcNewson)と《Vogue》の雑誌の米国版の編集主幹の兼ねて安泰な刺し縫いする仕の芸術の総監督のアンナ・暖かいトゥール(AnnaWintour)、高級なファッションの教父のカール・ラガーフェルド(KarlLagerfeld)などの人とと一緒にファッション小売店Coletteの展会にあった上に現れます。AppleWatchは上がります     《Vogue》中国版の11月刊の表紙、服装設備ができないでGoogleの眼鏡に似ていてそのように歓心を買わないべきなことができるべきなことをも予告しています。後者は指されて潮流に合わないで、その潜在する盗撮機能も人をぞっとさせます。

最も重要なのは、アップルはAppleWatchに製造して2種類のサイズ(38mmと42mm)の3つのバージョンを含んで、その中は18k金の高位版を含んで、その小売り価格が数千ドルまで達するでしょうを予想するによると。その金属の材質と価格ライン、しかしPebble、サムスンGalaxyGearなどのその他の比較的有名な知能腕時計は勇気がなく触れました。

言って、“しかしそれは長い時間が経っても衰えなくありません。”

« 上一篇下一篇 »