29
2021
01

PIAGETは開幕します全く新しい全世界のブランドの広告

どこまで行くのであろうと、伯爵の女はきっと積極的に非常に熱い日光の持ってくる活力のエネルギー、そして自由な楽しみの光り輝く日光の下の楽しい時間と幸せな喜びを抱擁します。改めてのためにこのエネルギーとつながって、彼女はこの魔法を満たす島に来ました――伊維薩の島(Ibiza)、生活を瞬間1度の熱意あふれるパーティーに変化させて、暖かい陽のが付き添うにおりて、そのためすばらしいパーティーは時間も人にいっそう遊びにふけって帰るのを忘れさせます。有名な流行の撮影がMert&Marcusの刀を使う全く新しいブランドの広告の大きな塊を組み合わせる中で、スーパー・モデルDoutzenKroesは変身して伯爵の女になって、美しくて、感動させしかも女性の魅力を満たして、まるで日光を享受して、に潤いがある十分に巴利アリの群島(Balearicisland)の米の女神を公にします。DoutzenKroesのの勇敢な性格が彼女の独特なのが味わう中で現れるのがまちがいなくて、彼女がまばゆい伯爵の真珠や宝石と腕時計を着る時、彼女の生活の哲学は得て完璧に現れて、それはつまり――Sunny Side of Life中で入浴します。

強烈にと張力色の撮影の作品の世に名を知られる2人チームMert&Marcusを満たして、この生活の哲学を巧みに変化して伯爵の生活する芸術の人を引き付ける招待に入ります。きらきら光ってまばゆいのとまた深くブランドの風格の伯爵の作品を備えて共に鏡のDoutzenKroesに入って、自由に伊維薩の島の日光の洗礼を楽しんでいます。これが活力あふれる二人の撮影技師のシーンに対して下で、この全く新しい広告の大きな塊は1度が日光で下思いきり充実している人生の祝典によってなでるのを現して、場所は全世界の最も忘れがたい場所の中の一つにあります:伯爵楽園(PiagetParadisiac)。

“Mert&Marcusは大胆に彼らの芸術の風格を表して、伯爵自由で自由にふるまう精神とのようだ自己の渇望を越えて、”伯爵の全世界の行政の総裁ChabnamNouriは道を釈明して、“彼らは光線の熟練しているのについて運用を掌握しておよび、彼らを人を魅惑しまたはっきり『SunnySide OfLife』の概念が現れることができて、そして強力な感情を通して色の豊富な視覚と宴会を供応して、この生活の理念の実際の顔を伝達しだします。”

“伯爵と協力で私達の光栄であることができます。”撮影技師Mert&Marcus表示。“伯爵の作品設計が大胆で、ブランドが歴史は悠久で豊かにして、私達の数年来はずっとその忠実なファンです。今回はDoutzenと伯爵とと一緒に日光の下で働くことができたまったくとても夢まぼろし。伊維薩の島は私達にとってもとても特別で、ここに比べて今回の広告にして場所の更に適切な場所を撮影したのがありませんでした!”

“自由なのは私にとって私とと同じにとても重要な精神、これっぽっちの伯爵です。自由な考え、風格が或いは表現方式を味わうのだであろうと、すべてMert&Marcusのシーンの下で完璧に表現させられて出てきます:女性は魔力のしかも忘れがたい楽園をこのように満たす中で自由自在に自分、表現自分をします。”DoutzenKroesは言います。

伊維薩の島の凱の亜別荘(CasaKaya)の撮影したイメージの広告の大きな塊の中で、私達は満たして趣と幸福の思うDoutzenと彼女の伴侶JasonMorganのこの片楽園の類の世界の中で現れる生活精神を遊びを見ることができて、朝から夜まで彼らに従います――プールの畔の片時で享受する、日光があまねく照らす花園の中から断崖の海の景色に遠くを眺める、屋根でパーティーが面白い夜を過ごす。彼らはすべてPiagetSocietyの1人の員で、喜びを追跡してそして美しいのが心から愛するについて共有します。双方を持っていて付き添って、彼らは自分をこの人を魅惑する楽園の島ので上で浸らせて、美しい歳月を存分に楽しみます。

« 上一篇下一篇 »