29
2021
01

ティソ165周年、王子のクラシックのシリーズに百年腕時計を紀念するように出します

歳月の深い目のひとみを通して、クラシックが永久不変を象眼させられるのが美しいです。持って165年に歴史のスイスの有名な制表ブランドティソが表して、またたく間に過ぎ去るでしょう時間伸ばします1条の天の川。1群れのまばゆい星明かりがあって、前世紀からきらめいて、時間の依然として開放する光芒を磨き上げるに関わらずから、今のところそれは新しい姿で重く世間の人の視野に帰ります。ティソの王子のクラシックのシリーズは百年腕時計が計略の表す殻の弧度に従って復古の数字時にと表示して復古の美感をかなり備えるのを貼りを紀念して、その時精巧できんでている技術を再現して、1916年の王子のシリーズの腕時計の風采と文才を回顧して、1段ロシアからスイスの苦しい旅まで(に)復習して、ティソを開いて165周年の誕生の雄壮偉大な序幕を表。

手首の間で風采と文才は時間銘記します

ブランドから今なお誕生して、165年来、ティソは表して同時にすばらしいのを伝承して、追求を忘れないで革新して、王子のすばらしいシリーズは百年腕時計便がブランドの今まで求める証拠を紀念します。ティソの王子のクラシックのシリーズは百年1916年の出すティソの王子のシリーズの腕時計ため腕時計の設計の霊感を紀念して、従順に従う計略の弧度は設計するアーチ形が殻を表すのがたいへん独特です。腕時計の輪の計略の1週間、柔軟なアウトラインが現れて、創造精神のアールヌーボーの風格に富を極めるのを体現します。ポインターの入り組む間は20世紀に復古の趣はどっと流れ出て抜きんでました。時の標的へりがゆるやかでやさしくて、は彷が自然な植物のシルエットのようです。

このシリーズ設計の技術の上で更に絶えず改善します。長方形の表す殻は設計の大胆な線によく合って大きさの一様でない数字時にと表示して、巧みに細かくて薄い長方形の時計の文字盤の中でで解けて、たくさんのモダンな息を加えました。時計の文字盤の上でティソの昔を懐かしむクラシックが表しを証明にして、青い精致なポインターを少し付けて原版の造型を踏襲して、冠の精密な筋模様を表すのが百年共通をまたがり越えるのを代表している優雅です。取り上げる価値があったのは、このシリーズの腕時計は多いデザインを持って、深い黒色の腕時計のバンドがあるだけではなくて、更につるつるしている復古のダークブラウンの皮質の腕時計のバンドがあって、その触感はきめ細かくて柔らかくてすべすべしていて、手首の間のために1筋の明るい色を加えます。殻を表して組み合わせを選びにする金色、銀色とバラの金があって、手首の間のために1筋の復古の風情を加えます。この歴史的意味がある腕時計非常に不思議に一族の未来で遺産の中で現れて、再現してすでに昔の事のその時代になりました。

« 上一篇下一篇 »