28
2021
01

バセロン・コンスタンチン金で技巧を彫って5回の飛行の壮挙を解釈します

フランス、科学、マジックと夢に集まって、熱気球の飛行する領域の先駆者国家です。Métiers d’Art芸術の大家のシリーズLesAérostiers熱気球の腕時計は今回歴史にさかのぼって5回の人の心を奮い立たせる飛行の壮挙に行きました。18世紀末に、これらの並外れている初めての試みは皇室をこのために夢中になるだけではなくて、更に大衆をしきりに驚嘆させます。

Métiers d’Art芸術の大家のシリーズLes Aérostiers熱気球の腕時計――ベルサイユの1783、ヨモギの蔕の安から現れましたか?ゴアの比エジプト(Étienne de Montgolfier)がそして初めて飛ぶ高い空の熱気球を設計するのコピー時計をだまします。今回の“空中の実験”の中はメンヨウ、雄鳥、アヒルの3種類の動物を搭載して、それらのみごとにが証明特定の高さの酸素含有量に生存したのが十分です。旺盛な5N金の質の風船の下、はっきりしていプラチナの彫刻してなったのが着陸する時軽微だで損なかごのかごと漂う荒縄の図案を受けるのにわかります。

Métiers d’Art芸術の大家のシリーズLesAérostiers熱気球の腕時計――パリの1783、初めて人類のの“空の旅”に搭乗しました。この高い空の熱気球装置は依然としてヨモギの蔕の安からですか?ゴアの比エジプト(Étienne de Montgolfier)の設計が完成するのをだまして、時計の文字盤の上で精微に2人の“空の旅行者”のイメージを描写しました。コバルト色のサイドオープンのエナメルの背景の中で、煌びやかで美しいピンクの金とプラチナ風船周りはまた(まだ)翼を広げて飛び回る雄鷹の図案と太陽、星座、トビのカット、花の冠、徽章を彫刻しています。

Métiers d’Art芸術の大家のシリーズLes Aérostiers熱気球の腕時計――パリの1784、この熱気球は熱気球の飛行する先駆者の布蘭切特(Blanchard)の設計したのが熱気球の飛行する軌道のシステムを制御することができるから搭載しました。腕時計の時計の文字盤の上でもとてもはっきりしていこの新しい工夫をこらした“翼”が設置するのを見ました。今回の飛行した最終は着陸して場所と既定の計画大変な違いがあったけれども、しかしその発明者とその他の熱気球の飛行家のために多い霊感を提供しました。

Métiers d’Art芸術の大家のシリーズLes Aérostiers熱気球の腕時計――ボルドーの1784、全体のフランスがすべてその時このに着いたのに参与して青空の盛大な事の中を征服するのを表します。今回のボルドーで行った飛行試験は共に3人の旅行者を搭載して、その時争えない壮観な奇観になりました。表を作成する大家達は時計の文字盤の上で精確に実物の細部が現れて、風船の上に装飾は図案を飾りと多種の織物があって、そして1枚の神話のシーンを描写しました。

Métiers d’Art芸術の大家のシリーズLes Aérostiers熱気球の腕時計――バーニーのオーストリアは1785彫って、数万名の大衆は今回の飛行を目撃証言してそして雷鳴のような拍手を申し上げます。優雅なプラチナと黄金の製造するかごのかごはまるで浮遊状態だで青い透かし彫りのエナメルの背景の上で、風船の前半部分は技術に電気めっきをしてそのために着色するのを採用します。今回飛行した7年後で、この熱気球のズックは共和党の志願者の衣類を製造させられました。

Métiers d’Art芸術の大家のシリーズLes Aérostiers熱気球の腕時計は生き生きと人類を解釈して青空の何度も旅を征服するだけではなくて、更に精神を開拓していて下のその活力に富む年代を鼓舞するのが現れました。これらのシーンは全てバセロン・コンスタンチンの芸術の技術の大家の両手を通して、芸術の溶ける手法で光り輝き再現します。このシリーズの腕時計は5モデル全部で、一モデルごとに制限して5つ発行します。

旅行者量のからだの製造するOverseasのために全国各地のシリーズに縦横に走って2モデルの全く新しい腕時計を迎えて、休む優雅な風格を明らかに示します。Overseasは全国各地のシリーズに縦横に走って両地時間の腕時計が同時に2つの標準時区の時間を表示することができます;Overseasは全国各地のシリーズの超薄の万年暦の腕時計に縦横に走って18K5Nピンクの金に殻バージョンを表すように出して、厚さはただ8.1ミリメートルのためだけ、精致で細かくて薄いのを明らかに示します。2モデルの全く新しい腕時計がつけるのが心地良くて、使うのが簡便で、同時に3条添えて急速に時計の鎖/腕時計のバンドに交替することができます。

« 上一篇下一篇 »