01
2023
12

この6万元の自作ムーブメントセラミック時計は同級で相手がいない

先日、百年霊が新しい復讐者シリーズの時計を発売しましたが、新しい復讐者が発売される前に、百年霊の機械計時シリーズと復讐者シリーズがこんなに似ている以上、果たして復讐者は存在する必要があるのだろうか。そして、私は新しい復讐者の時計を見て、復讐者が必要なだけでなく、非常に必要なことを発見しました!

Play Video

新しい復讐者は古いものに比べて、新しいものがますます洗練され、日常的に着用できるようになったことが最大の変化だ。古い復讐者は第一印象が覇気に満ちているが、細部の処理には確かに軽率だと言わざるを得ない。例えば、時計の耳が少し大きすぎて、少し不器用に見えたり、時計の鎖と時計の殻の間の移行部分も不自然に見えたりする。これらの問題に直面して、新しい復ウブロコピー讐者は巧みに時計の耳に凹みの折り目を加え、正面から見ると、時計の耳の強度と全体の幅の不変を保証するだけでなく、時計の耳をより洗練された長さに見せることができます。一方、側面から見ても、表冠の肩と表皮との間にずれが形成され、表皮全体の階層感を高めるとともに、時計がより細く見えるようになっています。また、ケースとバンドの間の遷移造形ラジアンも大きくなり、両者の間の遷移がより自然になる。

« 上一篇下一篇 »