01
2023
12

公定価格は5万余りで、このクロノグラフは今年最大の「ダークホース」になるかもしれない!

しかし、まだ自分が「一目で時計を見る」ことができるとは言えないが、いくつかのスタイルの独特なブランドの時計は私はまだ確認することができて、例えば特殊なケースの形をしたカルティエ、例えば議論度の高いロレックス、あるいは硬骨漢気質をDNAに刻み込んだ百年霊でもある。そういえば、今月初め、百年霊はその大ヒットした復讐者シリーズをモデルチェンジしました。私は幸いにもプレビュー発表会の現場で、全シリーズの新しい時計を見ました。腕時計は多くのアップグレードされたデザインを経ていますが、全体的に面と向かってくる硬さは、やはり感嘆を禁じ得ません。万変はその宗から離れず、硬漢時計は百年デイデイトコピー霊でなければなりません。(腕時計型式:AB 0147101 L 1 X 10)

腕時計の実写図:

Avengerアベンジャーズシリーズは2001年に発売され、当時は戦闘機パイロットのために作られたもので、荒々しい風の専門ツールシートとして、ブランド「海陸空」の中の「空」の分野に属していた。設計上、初期の復讐者腕時計はChronomat機械計時シリーズの古典的な15分間隔単位の独特な「騎馬釘」時計輪の設計を参考にした、19年には同じく時計腕時計の同門兄弟であるコルトチャレンジャーシリーズと融合し、軍時計のスタイルが鮮明になった。さらに今回の全面的なアップグレードでは、個人的にはアベンジャーズシリーズ「空中冒険家」の位置づけと特徴がより鮮明になり、独自のものになったと思います。

« 上一篇下一篇 »