10
2020
12

Égérieイラク霊女神シリーズバセロン・コンスタンチンの高級の表を作成する世界の全く新しい霊感の傑作

レディースの製造する全く新しいシリーズだけのために

高級の時計は高級のオーダー制のファッションのロマンチックなののと出会って、芸術の技術、精密で正確な度、きんでている性はおよび、美学の多次元度を設計して解け合います

絹織物の技術は生き生きとしているしわ加工の刺青を製造しだして、織物の類の精巧で美しい効果のようだ現れます

えこひいき式の設計は時計の文字盤をはっきりと示しておよび、冠の芸術の美感を表して、時計の複雑な機能は特色を設計するのとブランドの一貫している風格を踏襲しました

ピンクの金、プラチナあるいは精密な鋼材の本質的なラインストーンは殻を表して、35ミリメートルあるいは、37ミリメートルの2種類の時計は径はサイズは選ぶことができます

巧みなのは急速に腕時計のバンド設計に交替することができて、製造して異なる場所の多様化の風格に適応します。

Égérieイラクの魂の女神のシリーズが密でダイヤモンドの月相の腕時計を埋め込みします

高級の時計と高級のオーダー制のファッションのこの2つの独特な領域の中で、全て激情、創造力でと細部のは傾けて、その手作業の技巧、専門の技巧と稀少さ性を実証します。両者はすべておなじな使命を受けてその通りにしていて、絶えず改善する舞台裏の創意は作品のために絶えず新入生を注ぎ込みます。Égérieイラクの魂の女神のシリーズ、便はこの2つの領域の精鋭の融合です。高級のオーダー制のファッションはそれに精致な風格を与えて、アシンメトリーの美学の設計はバセロン・コンスタンチンの歴史ため伝承します。2重の霊感の全く新しいÉgérieのイラクの魂の女神のシリーズをくみ取って、バセロン・コンスタンチンの高級のために表を作成してしなやかで美しい女性の息を与えました。このロレックススーパーコピー腕時計はすばらしい“しわ加工”が設計するのを特色にして面白おかしいをの兼備して思って、現代の女性の特質を解釈しました:霊感が十分で、しかも独立自主は魅力が並外れています。

« 上一篇下一篇 »