09
2020
12

TAG HEUERタイ格HOYAは新世代の派手な知能腕時計を出します

TAGHeuerタイ格HOYAは2015年に派手な知能腕時計の領域で先に提唱された事物を開始して、それ以後多種のデザインは相前後して見得を切て、そして2019年にタイ格HOYA Connected Modularゴルフ版の知能腕時計(Connected Modular Golf Edition)を出しました。ブランドは先日満たして前衛性の第3世代の知能時計算するのを出して、設計していて技術の領域と抜群に優れていて、更にタイ格HOYA長い間派手な知能腕時計の領域にある指導者地位を強化しました。

タイ格HOYAConnected知能腕時計は純粋な表を作成する伝統を受けてその通りにして、独特な方法が時間単位の計算に解け合って時計のロレックスコピーが精致で優雅でと多重の生活するシーンに適応するのを積み重ねるを方向誘導の個性化の数字にして体験します。日常の知能サービスから豊かにするまで(に)スポーツは、この素晴らしい多機能の腕時計のきっと充実しているユーザーの個人の生活様式を体験します。

18ヶ月の前で、新作の知能腕時計のこの志の遠大なプロジェクトを設計して起動を始めて、主導的なこの開発任務のタイ格HOYAの首席の戦略と数字の官Frederic Arnaultは説明します:“タイ格HOYAConnected知能腕時計の工事の設計と機械的な腕時計は別に異なるところがなくて、細部に対して少しもいい加減にしないのでなければなりません。私達のした事ごとに中で、品質はすべて極めて重要です。美学設計がまだ感情の投入の方面なのにも関わらず、私達はすべて決して妥協しありません。このConnected知能腕時計は1枚の精巧で美しい時計算するのなだけではなくて、更に提供して本当に生活の体験を溶け込んで、それは多重の生活するシーンに適応してと運動して方向誘導のタイ格HOYAの全方位の数字の生態システムの中ので不可欠な1人の員として表れるのです。製品のは交互に設計して大幅に改善して、それ日常生活でやはり(それとも)運動するのが過程ですべて直観的で使いやすいです。この腕時計は新しい方法でタイ格HOYAのブランドの精髄を解釈しだして、そして未来の革新のために無限な可能性を開始します。私達のエリートチームの成員は全身全霊で投じて、この全く新しい知能腕時計をブランドの本当に画期的な製品にならせて、タイ格HOYAが入って全く新しい段階の道案内をしたのが行いに進むのです。”

新作の腕時計は45ミリメートルの精密な鋼あるいはチタン金属を採用して殻を表して、タイ格HOYAの時間単位の計算に呼応して表す独特な設計、貴重な材質と精致な技術を積み重ねて、代表性のをひとつだけ持っていて面を刻んで耳を表しを含む、売り払って針金をつくる細部、目盛りの陶磁器に付いていて小屋と側面を表して中央に付いていて回転して冠と2つの機能性押しボタンを表す。腕時計は同様にねじ込み式の精密な鋼を採用して底を表してかぶせて、そして選択可は折り畳んで差し引く優雅で精密な鋼の時計の鎖あるいは黒色のゴムの腕時計のバンドを表しを配備するのを掛けます。 

時計の文字盤はとてもはっきりしていてすべての機能の平面OLEDタッチパネルがあって、サファイアをそって鏡を表して最優秀保護を提供するのを防ぎます。電池の航続能力を延長するため、スクリーンは状態和の機会を待つ状態の間をアクティブにしていて自動的に切り替えて、しかしずっと時間を表示します。この腕時計はまた(まだ)磁気を配備して充電器を吸い込んでと旅行を注文して作らせて箱を表します。

« 上一篇下一篇 »