30
2019
12

ハンカチの瑪の強い尼は腕時計とジャズ音楽をやり遂げて完璧に解け合います

“ジャズ音楽”についてしかし米国の作者ToniMorrisonの2013年に出版した《ジャズ音楽》のこの本を思い付くを通じて(通って)譲らないで、確かにこの本の全文のリズムはとても遅くて、引き延ばす筋が単一で、もしもちょうどよい具合に横たわって1つの心地良いソファー上で寝つきやすいです。読者もあって人を魅惑する場所を思うのは述べて芸術の上ですでに入神の境地の地に達したのにあります。腕時計が手の込んだ仕事を象眼するのは一つの高さの精密な技術で、ジャズ音楽と全く違って、即興で創作する空間がなくて、それは高い敏感な力を備えるのを求めて、甚だしきに至ってはある程度は直覚に頼ります。それでは一体腕時計と勲爵位は関係がなにかありますか?次にあなたの解答にハンカチの瑪の強い尼を譲りましょう。

ハンカチの瑪の強い尼の出すMontreuxジャズの協力版の腕時計(型番PFH251―1007000―HA1241)。大工の微彫のジクソウパズルの方法で吹奏の中の肖像で1名の薩克斯の手が現れました。とても複雑な設計の自身は十分に腕時計の最大の輝点の場所になって、ましてそれはまた(まだ)42ミリメートルの時計の文字盤のサイズを突破するのはなおさらで、まるで音楽の自身のすべての音符をすべて腕時計の中に注ぎ込みます。

大工の微彫がつなぎ合わせるのは非常の伝統の手工芸で、いかなる粘着剤の前提を使わない下求めて、で1ミリメートルの厚い微小な木片まで(に)よく設計する図案をつづり合わせて、のりを使わないで、接続部品を使わないで、調整を経て、すべての木片はすべて厳密で、このような技術はやっと手作りの製品を補充できます。続いて同じではない画面の位置は異なる材質の木材を採用して、たとえば薩克斯は手のひげとワイシャツが核の桃木を選択して使用したのを笑って、薩克斯の楽器はレモンの木とヒメツゲぼうっとするために製造して、時計の文字盤の中都市建てる背景の木材はカエデの木の上の材料から摂取します。

図案と技術の複雑性のため、制をつづり合わせるのが完全な後の時計の文字盤はまだ2週間の重圧の仕事続きを行わなければならなくて、これは木材の間が双方の張力に適応して必ず1つの一環がありを確保するのです。

チップの方面はハンカチの瑪の強い尼のとても安定的なPF510陀はずみ車のチップを搭載して、30秒の陀はずみ車の構造を採用して、時計の文字盤12時の位置は動力のために貯蓄して表示して、鎖のを十分補充して状況で1週間続く動力を提供して運行することができます。

ジャズの協力版の腕時計はハンカチの瑪の強い尼の技術センターで完成して、全くブランドのきんでている表を作成する技術に合って、手動で鎖の機械PF510に行ってそれに信頼できて精密に正確にならせるの。全体の腕時計はだけある魅力を配りだして、1つ目の音符から抜きんでる濃厚な感情を噴出して、これは音楽行う腕時計のシリーズの中の一つだけのためにハンカチの瑪の強い尼で、同様に音楽と腕時計の互いに結合する挑戦に直面して、ハンカチの瑪の強い尼が本当にどうしてもやり遂げたと言わなければなりません。

« 上一篇下一篇 »