30
2019
12

風の突如変化する―オメガとアニメーションの人物のを描いて界にまたがって協力します

実はちょうどこの時計を見た時私は反抗したので、スヌーピーはとてもかわいいが、一般感覚のこれと印象の中のオメガが異なっていて、甚だしきに至ってはそれがうそのだと感じます。しかし好奇心で公式サイトを駆り立て続けて、正真正銘、だけではないのそれとも限定版を調べますか?!この腕時計の誕生はブランドの脳の穴が大いに開くの誕生した産物ではなくて、この背後は1段のストーリがまだあって、以後の事を予知してどのようですか、しかも以下の部分を見ます。

去年のバーゼルの時計展の上で、オメガはこの“ボスのアポロンを超えて13号(日)スヌーピー賞が制限する腕時計”を出して、9時の人の小さい秒の皿の上で1匹の夜光の上塗りの制作する思考の状態のスヌーピーが設置されていて、ますます感じるのがかわいい以外やはり(それとも)少し軽微に劇を出して、さすがに突然で有名なアニメーションのが界にまたがって協力でどう考えるすべてあまりよくありません。

しかし1968年の時にで、NASA(アメリカ航空宇宙局)は決定して“アポロンの10号(日)”になって1名の月の旅のガードマンを追求して、その時本土で赤くきわめてしばらくまた(まだ)いつも自分が1人のパイロットのスヌーピーが道理にかなっていてこの行動の主役になったのを空想しました。甚だしきに至っては実行のテストの任務のアポロンの飛行船の月着陸船さえその名前で命名して、シャルル.ブラウンもすみませんが飛行船の命令の客室と客室にサービスする別称になりました。

次の年“アポロンの10号(日)”はみごとに完成して月の旅に登って、NASAもその年の時に“銀色のスヌーピー賞”を設立して、米国の航空・宇宙の領域の最高な賞の中の一つとして、専用顕彰が人類の宇宙の科学のためで事業の傑出している貢献を作り出す人を探求して、受賞者は1枚の銀の質の徽章を獲得します:上が描いて生命を携帯してシステムが宇宙のスヌーピーとNASA宇宙飛行士の感謝状と証明書で漫歩するのを保障するあります。

アポロン計画が縁ができるの後にとから、月を持っていて名誉のオメガを表してとても便を奪い取ってずっとアポロン号に付き添って宇宙の探険の任務を行って、誰(で)もすべて明らかだの外で宇宙の環境が糸の類のかすかな小さいミス便を出すのが十分に致命的で、1970年に“アポロンの13号(日)”の機内は意外に爆発しのでことがあって、主な電力供給がひどくて受けるのが損で、通信システムがつやがない環境に半身不随になるおよび下に、宇宙飛行士は迅速に腕時計を使って計算して改めて時間を始めて、正しい軌道で地面に戻りを確保します。

芽生える時計の文字盤がしかありませんか?別に…ない、1970年の“アポロンの13号(日)”の飛行船の上の宇宙飛行士がみごとに地球に戻った後に、協力者中の一つのオメガとして“Silver Snoopy Award”(アメリカ航空宇宙局の銀質スヌーピー賞)を光栄にも獲得して、辺鄙なあの925銀の材質の勲章を表して、造型のオメガに“スヌーピー賞”に従ってとと一緒に公布するあのブローチがぴったり合っていて、周囲は更にきらめく真珠の輝きのダークブルーのエナメルをめぐって、1枚のスヌーピーが航空宇宙を着て従っての外で宇宙の環境の下で個人のシンボル的なダンスのステップのひらひらと舞い始める絵巻を跳びを現します。

1モデルの非常の子供の心のかわいい腕時計ですが、しかし宇宙飛行士達は個人の危篤(危機)に陥る乱れない迅速な反応と欧米伽のとても奪い取る高易が性を読んで高精の正確な度とやっと救われるため、領域の探求が永遠に巨大なのが存在してひどく危険なことを知らないをの知らないのに対して、英雄達は生命で賭け金として科学技術発展を推進しています。謹んでだから文はすべての科学研究員と欧米伽に向って敬意を表します。

« 上一篇下一篇 »