26
2019
12

バセロン・コンスタンチンのマルタは彫刻して陀はずみ車を彫ります

2014年、バセロン・コンスタンチンは2790SQチップを出して、この酒の樽形のチップの採用は彫刻して技術を彫って、マルタのためにワシ陀はずみ車のプラチナの金のモデルを彫刻して動力を提供します。この傑作は表を作成する師と技術師が全力を尽くすの協力する結晶です。このシリーズは今また新しくMalteマルタのワシを彫刻する陀はずみ車の18K5Nピンクの金のモデルを増やしました。この日があるNevaの印を彫り刻む全く新しい作品は高級の表を作成する領域の中の最上の作を称することができます。

38 x48.24ミリメートルのアーチ形のピンクの金は殻を表して全体を採用して彫って手製で彫刻する酒の樽形陀はずみ車のチップを彫刻するのを搭載しました。つやがある影の入り組む間で、バセロン・コンスタンチンの2790SQチップは詳しく徹底的にオリジナルな建築装飾といくらの形の間の微妙な関係を解釈しました。いくらの形は更に常にたくさんの傑出している建築者、建築士と芸術家のために霊感を提供します。重複している基礎のいくらの元素が作り上げて発行する鮮明な明暗の対比する図案があって、これらの腕時計のために提供して源泉を創作します。

マルタの十字の造型陀はずみ車は更に突然すべての手作業の立体の彫刻工芸の風采を現しました。チップの研究開発からまで(に)246の手製で磨き上げる部品は組み立てて、共に約540時間つぶして、極度技術師が技術の精密で正確な度の精密なワシが根気良くて、厳格なののがと細くて磨きを試して、彫刻してチップのブライトリングコピーしなやかな美学を彫りが現れる同時に、また(まだ)陀はずみ車の機械の構造の正常に運行するなくてはならない条件を確保します。ピンクの金によく合って殻を表して、この精致なチップの時期、分けるの、秒、期日と動力の貯蔵は動力を提供して、更に装飾を通すことができて小屋の透明なサファイアの水晶の時計の文字盤を表してその風采をのぞくと銀の色調があります。その他に、時計の文字盤の上でまた(まだ)埋め込みして18K5Nピンクの金の11の棒の形の時1つのローマ数字を表示するのがおよび、ある時(XII)を表示します。このつが弧の線形の外観を持ってクラシックの設計する時計とモデルが皆優雅な茶褐色ワニの皮バンドと半分マルタの10字形の折り畳み式によく合ってボタンを表します。

« 上一篇下一篇 »