26
2019
12

世界一周旅行の伴侶のバセロン・コンスタンチンのトップクラスの世界の時に腕時計

バセロン・コンスタンチンが全国各地のシリーズの世界の時腕時計に縦横に走るのは1モデルが同時に37の標準時区の腕時計を表示することができるので、UTC時間の違いと半時間あるいは15分間の標準時区を含んで、それがあなたになって旅に出ることができるのを信じる時の理想的な伴侶。トップクラスの腕時計のブランドは外観のやはり(それとも)内在するチップの設計の上で非常に精妙でだであろうと、世界の士の腕時計の環球の旅行好き達に慣れたのも必ずこのためにはなやかなことに会います。

実際には時間を確定する36の標準時区のがしかなくて、まだ不確定な標準時区はベネズエラです。5月に1日本政府は30分が値が欠けるのを取り除きを決定して、UTC―4:00に直して帰ります。1912年から65年までにベネズエラはずっとUTC―4:30の時間を使って、それからUTC―4:00を使って2007年に至ります。結果はその年また4:30直して帰りました。近頃テストしたのが更に不確定な最後を変更するのが一体UTC―4:00を使うまだ4:30だとして。政府は省エネの情況によってをよく考慮するとして。私は恐らく重大な省エネがあることはでき(ありえ)ないをの推測して、それとも時間はUTC―4:00を選びます。原因はとても簡単で、1人当たりにとって、時差のは同時に整数が読み取るのスーパーコピー時計n級が更に簡単なことを取り除きます。      

朝日の紋様のシルクを採用して針金をつくって磨き上げる北半球の6地図の地および、つるつるしている海洋の時計の文字盤を磨き上げて、ねじ込み式は冠を表します。半透明の青い回すことができる都市の名称の明るい漆皿、式のサファイアの時計の文字盤を回して、昼夜交替で24時間と(午後6:30が午前:に6着く30が黒色の背景のため)を指示するのを表示することができて、半透明の青い明るい漆は小屋を表して、乳白色は修飾の回転式の分の目盛りの小屋を磨き上げて、そして18K金の材質は夜光の上塗りのポインターを添加します。      

全国各地の腕時計の直径の43.5ミリメートルに縦横に走って、厚い12.6ミリメートル、磁気を防ぐ軟鉄装置を添えます。2460WTを使って自動的にチップ、ベアリングの上で鎖の機械標識ジュネーブの印に行きます。しきりに28奮い立って、800回/時間、40時間の動力備蓄物を持ちます。辺鄙にきわめてチップの背面22K金の材質の風配図を使うことができて、シンボル的なのが通用して表示して、旅行者の枢機卿と言えて、最後に砂粒を吹付ける処理を通って、また細い粒子の大きさとの処理を売り払いを行います。

6時の押しボタンを通じて(通って)気楽にすべての機能を調整することができて、3種類の風格の腕時計のバンドを配備します:処理する半分マルタの十字の精密な鋼の時計の鎖、ワニのサメ皮のチェックのベルト(同封する牛革の内張り)とゴムの腕時計のバンドを売り払うを通じて(通って)、および折り畳んでボタンを表しに交替することができて、多重の風格のを構成して完璧に装置に交替して組み合わせます。

数量のためこのように巨大な腕時計のバンド、交替する畳めるがボタンを表しに便宜を図って、あなたがいかなる道具がいらないで空手で替えることができるでしょうを意味して、かつとても堅固です。 全国各地の世界の士の腕時計に縦横に走って共に3モデル発売して、以上の3種類の色と材質の腕時計のバンドを含んで、税の前で売価はおよそ33.200ユーロ必要とします。

« 上一篇下一篇 »